サルデーニャ ラリー 2016

09h27

最初の峠はサルデーニャ・ラリー最長のスペシャルステージ、44,26kmのモンテ・レルノで終わります。 オジェは午前9時59分にスタートするはずだ。

09h24

サルデーニャ・ラリーのSS11でヤリ-マティ・ラトバラ(フォルクスワーゲン)がティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)を1秒上回った。 このフィンランド人は、3kmを22,39分14秒12で完走してベンチマークタイムを設定したオット・タナク(フォード)に0秒XNUMX差のXNUMX番目の暫定タイムをマークした。

エリック・カミリ(フォード)が1分5秒で続き、アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)とマッズ・オストベルグ(フォード)をXNUMX秒上回った。 セバスチャン・オジエ(フォルクスワーゲン)がXNUMX秒遅れ。

ティエリー・ヌービルは依然としてヤリ-マティ・ラトバラに対して9秒のリードを保っている。 セバスチャン・オジエとアンドレアス・ミケルセンの差はわずか7インチ8で、ミケルセンは同胞のマッズ・オストベルグを5秒以上引き離している。

09h22

カミリはタナクに3秒1差、ミケルセンにコンマ5秒差で4番目の暫定タイムをマークした。 「道路沿いに木が立ち並んでおり、車の後ろの位置をどこに置くかを知る必要があったため、狭いセクションでは注意が必要でした。 »

09h20

ヌービルはラリー・オブ・サルデーニャのリーダーから2インチ9差のラトバラに7秒を許す。 「素晴らしいものではなかった。 狭いセクションでは快適ではありませんでしたが、それでもリスクを冒さずに良いタイムを収めることができました。 後車軸が警告なしに離れることがありました。 »

09h18

タナクは14'12''0のタイムで再びラトバラを破った。 エストニア人ドライバーはまだラトバラより1インチ3リードしているため、今朝のスイープは最初のドライバーにとって非常にペナルティとなるようだ。 「このステージはいつも楽しかったのですが、前のステージでリアのソフトタイヤが摩耗してしまいました。 »

09h16

ラトバラは14'13''3のタイムで暫定スクラッチを獲得した。 これはミケルセンよりもコンマ6秒も優れています。 「よく乗りましたよ。 フロントにハードタイヤ、リアにソフトタイヤを装着しました。 ティエリー(ヌーヴィル)が何をするか見てみよう。 »

09h14

ソルドは最初にゴールした選手の中で最も遅い。 ヒュンダイのドライバーはミケルセンから3インチ8秒遅れ、オストベルグからは17秒以上遅れていることに気づく。 「リアアクスルにグリップがありません。 コーナーでは非常に遅くなければならず、多くの時間をロスしてしまいます。 »

09h12

オストベルグはミケルセンに6分の6を落とす。 Mスポーツのドライバーは同胞よりXNUMXインチXNUMX遅れている。 「多少の粗さはありましたが、特に問題はありませんでした。 私たちのペースはかなり良いです。 »

09h09

ミケルセンは14'13''9のタイムで行進を改善した。 「今朝は大変だったけど、今のところ順調だよ。 車の反応もよく、自分の運転に満足しています。 道路は埃っぽいです。 »

09h08

オジエは14分17秒2で初タイムを記録。 「いいステージでした。 攻撃してみましたが、簡単ではありませんでした。 私は最善を尽くしています。 砂埃が多かったので、道はかなり複雑でした。 »

09h00

SS11に投入されたドライバーは全員オジェより速かった。 オストベルグは第4セクターでVWドライバーを3インチ上回っており、ベストペースのようだ。

08h57

WRC 2では、スカンドラのパンクを受けてラッピがSS10で首位に立った。 このフィンランド人は同胞のスニネンに対して18秒の差を付けている。

08h55

スカンドラはSS10でパンクを喫してフィニッシュ。 地元ドライバーは石に当たって約2分ロスし、WRC XNUMXではリードを明け渡すことになる。

08h53

オジエはすでにコッルーナ~ロエル間の22,39kmに向けて出発の準備を進めている。

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