ラリー スウェーデン 2020
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ティエリー・ヌービルとエルフィン・エヴァンスが完全に同点となったドライバーズチャンピオンシップの状況と、コンストラクターズチャンピオンシップの状況は次のとおりです。
マニュファクチャラーズチャンピオンシップ:
エヴァンス:「チームに溶け込むために一生懸命努力しました。 これは素晴らしい結果です。 »
このイベントの最終的な一般的な分類は次のとおりです。
彼らはそれを盗んだわけではありません。 金曜朝の第2020スペシャルからXNUMX年ラリー・スウェーデンの単独リーダー、エルフィン・エバンスとスコット・マーティン(トヨタ)が世界ラリー選手権(WRC)第XNUMX戦で優勝した。
このパワーステージで優勝したのはルーキーのカッレ・ロバンペラ(トヨタ)だった。 19歳のフィンランド人は、最終特別レースでセバスチャン・オジエを追い抜くチャンスをつかんだ。 フランス人選手は総合XNUMX位に満足しているに違いない。
詳細については、AUTOhebdo.fr をご覧ください。
パワーステージランキング:
エルフィン・エヴァンスは比較的静かに運転しました(6位、カッレ・ロバンペラから9インチ1遅れ)が、2020年のラリー・スウェーデンで優勝しました。
エルフィン・エヴァンスはあまり攻めないようです。 彼は勝利を確実にするだろう。
オット・タナクはカッレ・ロバンペラに4インチ4差の6番目のベストタイムでフィニッシュした。
19kmを過ぎた時点で、オット・タナクのベストタイムは4インチ6と伸びていない。
オジエ:「難しい週末だった。 少なくともメキシコでは良いスタートポジションを取れるだろう。 »
カッレ・ロヴァンペラがスウェーデンラリーでセバスチャン・オジエを抑えて3位でフィニッシュ! セバスチャン・オジエはこのスペシャルでフィンランド人に9インチXNUMX遅れでフィニッシュした。
セバスチャン・オジエは中間4位でカッレ・ロヴァンペラに3インチの差をつけた!
オット・タナクは5,22kmを通過した時点でセバスチャン・オジエを7分のXNUMX秒上回る最高のパフォーマンスを達成した。
フロントマンのエルフィン・エヴァンスが出発した。
カッレ・ロバンペラがティエリー・ヌーヴィルを3秒7上回って暫定ベストタイムを獲得した。
10,43 km を経過した時点で、カッレ ロヴァンペラはセバスチャン オジェを 2 分の XNUMX 差で追い抜きます。
フランス人選手は総合順位でフィンランド人選手よりコンマ5秒の差で3位となっている。
セバスチャン・オジエが攻撃を仕掛ける。 カッレ・ロバンペラが高速でコースアウトを危うく逃したため、Toyota Gazoo Racing 内にはチームからの指示はありません。
ラッピ:「とても複雑だよ。 泥がたくさんあるので、この状況では車をコントロールできませんでした。 »
右ミラーが欠けているエサペッカ・ラッピは、わずか3インチ1のタイムを失うだけで、1インチ4の差で総合ランキングXNUMX位を維持している。