ラリーメキシコ 2019

18h44

WRC 2ではベニート・ゲッラ・ジュニア(シュコダ)がウィルキンソン・ブラシア(シュコダ)に十数秒の差をつけて首位に立った。

18h41

ラリー・メキシコのSS12、エル・ブリンコでセバスチャン・オジエ(シトロエン)がベストタイムを記録し、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)と並ぶ8,13分4秒40で0kmを完走した。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)とエルフィン・エバンス(Mスポーツ)がアンドレアス・ミケルセンとダニ・ソルドのヒュンダイ勢を4秒以内で追い上げた。 クリス・ミーク(トヨタ)は、前回のスペシャルでのパンクに続きサスペンションにダメージを負い、約2分ロスした。

セバスチャン・オジエはエルフィン・エヴァンスに19秒以上の差をつけてサービスに復帰した。 オット・タナクはティエリー・ヌービルとクリス・ミークを抑えて暫定表彰台に残っている。

18h39

オジェのスクラッチをラトバラが同点に追いつく。

18h37

オジエはヌービルに3インチ5秒差、エバンスに3インチ7秒差で暫定スクラッチを獲得した。 シトロエンのドライバーはウェールズ人ドライバーに対して19インチ2のリードを保って復帰した。 「穏やかではなかった。 SS10ではパンクでタイムをロスし、その後はスペアホイールがなくなったため注意が必要でした。 »

18h36

エバンスは第3スプリットでオジエにほぼ2秒差をつけている。

18h35

オジエは最初のスプリットでヌービルより2秒以上リードし、エバンスよりもXNUMX秒以上リードしている。

18h33

エヴァンスはヌービルにわずかコンマ2秒差で失敗。 Mスポーツのドライバーは、リーダーのオジエと連絡を取り合うのに苦労している。 「パンクしたのかと思った。 今回のSSは大変でした。 »

18h32

影響を受けたのはミークのサスペンションで、トヨタのドライバーはスローモーションでの移動を余儀なくされた。

18h30

ミークはヌービルの暫定スクラッチから1分42秒遅れでフィニッシュした。 トヨタのドライバーは5位のままだが、総合ではベルギー勢から約3分遅れとなっている。

18h29

エバンスはスペシャルで出発する。 Mスポーツのドライバーは、今でもオジェを心配できる唯一の人物だ。

18h28

ミークは最初の中間ですでにXNUMX分を失っている。

18h27

スペシャルではミークの動きがゆっくり。 トヨタのドライバーはヌービルでタイムを取り戻すことはできないが、まだリタイアしていない最後のドライバーであるため、5位の順位は脅かされない。

18h26

ミークはスローモーションで走り去ります。 トヨタのドライバーはメカニカルトラブルに見舞われた可能性はあるだろうか?

18h25

タナクはついにヌーヴィルに3秒差をつけた。 XNUMX位にはトヨタのドライバーが入った。 「今のところ勝利は私の手にはありません。 »

18h24

タナクは中間2位でヌービルからコンマ2秒差まで戻った。

18h23

最初のスプリットではタナクがヌーヴィルからXNUMX秒遅れ。

18h20

ヌービルはチームメイトのミケルセンのパフォーマンスを3インチ7向上させた。 ベルギー人は4位。 「あまり満足していない。我々はただ道を進むだけだ。 まだ後ろのクリス(ミーク)と戦って、クルマの整備をしなければならない。 »

18h19

ヌービルは第3スプリットでチームメイトに1秒以上の差をつけている。

18h17

ソルドはチームメイトのミケルセンから十数秒遅れで順位を上げている。 スペイン人は自分の i20 WRC の左後部を観察しています。 「車輪に何か問題があります。 »

18h14

ターンするために立ち止まらなければならなかったソルドのエラー。 ヒュンダイのドライバーは、砂埃が舞う中でも再始動すれば続行できる。

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