ラリー フィンランド 2018

08h03

WRC 2 SS12終了後の順位:

 

08h00

SS13 の開始前に、最初のステージのビデオをご覧ください。

 

 

 

 

07h59

ミケルセンは午前14,9時8分から29kmのピフラヤコスキレースをスタートする予定だ。

07h54

SS12以降の一般的な分類:

 

07h48

オット・タナク(トヨタ)はペースを落とさずにラリー・フィンランド第23,92ステージに挑んだ。 エストニア人選手はイベント最長のステージである11kmのパイヤラで36分4秒8のタイムをマークし、マッズ・オストベルグ(シトロエン)やヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)に11秒以上の差をつけた。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)が6秒で続き、エルフィン・エバンス(Mスポーツ)からは24秒以上、セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)からは約XNUMX秒遅れた。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は依然としてレースのトップからXNUMX秒以上遅れをとっていた。

アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)は、スタート直後に溝に落ちた際にC7 WRCの右後輪を引きちぎったハリド・アル・カシミ(シトロエン)がリタイアしたため、残り3つのスペシャルステージで道を開けなければならない。

オット・タナクはマッズ・オストベルグに対して14”3の差をつけている。 ヤリ-マティ・ラトバラは、ティーム・スニネンと約3秒の差を保っているヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)の前で6位に孤立したままとなっている。 エサペッカ・ラッピはエルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)に8秒以上の差をつけて10つポジションを上げたが、セバスチャン・オジエはチームメイトからXNUMX秒以上遅れてXNUMX位に後退した。 クレイグ・ブリーン(シトロエン)とティエリー・ヌービルがトップXNUMX入りを果たした。

07h47

タナクはオストベルグとラトバラに対して8インチ5のリードでスクラッチにサインすることで全員の同意を得ました! ラリー・フィンランドのリーダーは現在、シトロエンのドライバーに対して14インチの差を付けている。

07h46

この日の他の7台のESで道を開くのはミケルセンに任せるアル・カシミのシトロエン:

 

07h44

オストベルグはラトバラと同じタイムを達成した。 シトロエンのドライバーはフィンランド人に対して17秒以上のリードを維持しているが、依然としてタナクが占めるXNUMX位を狙っている。

07h42

ラトブラはチームメイトのラッピよりも3秒近く早く、タイムを縮めることに成功した。 3番手にはトヨタドライバーが装着される。

07h40

パッドンはラッピに最も近く、スニネンとは3秒遅れ、4秒ほど進んでいる。 したがって、ヒュンダイのドライバーは総合順位でトヨタのドライバーに対して約XNUMX秒の差を付けており、XNUMX位となっている。

07h38

スニネンはラッピに3秒強の差をつけて最も接近している。 トヨタのドライバーはトップ5までわずか十秒差だ。

07h36

オジエは今回のESでは遅れを取っている。 Mスポーツのドライバーはラッピに約8秒遅れをとり、チームメイトのエバンスからXNUMX秒強の差でXNUMX位に後退した。

07h34

エバンスはラッピに6インチ5差で負けた。 ラッピは、昨日チームメイトのオジエを追い越すために、路上でより良いポジションを得るために減速しなければならなかったM-Sportドライバーに7インチ6の差をつけて2位となった。

07h32

ラッピはブリーンのタイムを7秒以上短縮した。 トヨタのドライバーはエバンスと7位を争っている。

07h31

ブリーンはヌービルに6秒強の差をつけてペースを上げます。 シトロエンのドライバーはチャンピオンシップリーダーより約XNUMX分のリードを保っている。

07h29

ヌービルはチームメイトのタイムを約10秒短縮する。 ベルギー人選手はXNUMX位で、道中悪い位置にあるこのイベントでポイントの損失を最小限に抑える必要がある。

07h27

ミケルセンは12'11''3で最初のリファレンスに署名します。 ノルウェー人選手は16位。

07h15

ヌービルは現在、中間7位のチームメイトのミケルセンに対して4インチ4の差を付けている。

07h14

アル・カシミはスピンしたばかりだったのでスタートが悪かった。 彼のシトロエンは右後部が損傷しているように見えます。 彼は数メートル先で停止しなければなりません。

07h14

アル・カッシミは今大会最長のSSでスタートした。 シトロエンのドライバーは24位となっている。

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