12h57

ライブ解説は、午後 15 時 15 分から ES アリーナ パンツァープラッテで 16 周するこの日のスペシャルの XNUMX 回目のパスとして、午後 XNUMX 時頃に再開されます。

12h48

WRC-2ではヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5)がエリック・カミリ(フォード・フィエスタR6)を39秒0上回る3分3秒5の暫定ベストタイムを記録した。 一般的な分類では、12人のドライバー間の差は5インチXNUMXまで上昇し、コペッキーが有利になります。

12h47

ラリー・ドイツのSS12終了時、アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)がスクラッチタイムを更新した。 このノルウェー人選手は全長12,28kmのレーマー通りセクターを6'13"9で制覇し、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)を1秒上、セバスチャン・オジエ(フォード)を6"XNUMX上回った。

一般的な分類では、ミケルセンから2インチ7秒差でSS23位のオット・タナク(フォード)が、正午の時点でミケルセンから29インチ上、オジエから9インチ1秒差でトップに立っている。 エルフィン・エバンス(フォード)は16分3秒XNUMXでXNUMX位に留まるが、ユホ・ヘンニネン(トヨタ)がXNUMX分のXNUMX秒まで巻き返す。 クレイグ・ブリーン(シトロエン)、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)が続く。

12h45

「私の自信はまだ壁の中にあると思います」とラッピは言います。 昨日、このフィンランド人は一日の終わりに壁にぶつかり、今朝ラリー2を再開する前にリタイアを余儀なくされた。  

12h43

クリス・ミーク(シトロエン)とエサペッカ・ラッピ(トヨタ)は暫定9位と10位のタイムで午前を終えた。

12h40

「難しいし、理解するのは簡単ではないが、クルマの感触は良い。 » タナクは、M-Sport でのチーム指示の可能性についてはまだ聞きたくない、とコメントしている。

12h36

オット・タナク(フォード)がミケルセンから2秒7差の暫定23タイムを記録。 エストニア人選手は今朝ノルウェー人選手をループした後、29インチのリードを持つことになる。 セバスチャン・オジエは9インチ6でミケルセンに9インチXNUMX差でXNUMX位を維持している。

12h33

アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)がベストタイムを更新。 ノルウェー人選手はパッドンを6インチ上回る13'9"1のパフォーマンスを達成した。

12h32

セバスチャン・オジエ(フォード)はこのSS12でパッドンからコンマXNUMX秒遅れで失敗した。 「私はリズムを維持し、前のドライバーにプレッシャーをかけ続けるように努めています。 »

12h31

エルフィン・エバンス(フォード)がパッドンから3インチ1差でXNUMX回目。

12h27

「ここではハードタイヤが XNUMX つとソフトタイヤが XNUMX つありました。自信がありませんでした」とブリーンは認めます。 交差点で判断を誤り、一瞬エンストしてしまいました。 »

12h26

パッドンではクレイグ・ブリーン(シトロエン)が2秒6遅れ、アイルランド人選手は暫定XNUMX番目のタイムを記録した。

12h21

ユホ・ハンニネン(トヨタ)は6'16"4でフィニッシュし、パッドンからは1"5秒遅れ、チームメイトのラトバラからはXNUMX秒遅れた。

12h20

ラトバラはパッドンのタイムを破っていない。 トヨタのドライバーは1インチ4よりも進んでおり、ハンドブレーキを持っていないことを認めています。

12h15

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)はアルミン・クレマーを上回る6分14秒9、12秒2で午前のタイムを終えた。 このニュージーランド人は、ハードタイヤを装着したこのXNUMXつのSSでのラバーの選択は正しかったと信じている。

12h08

アルミン・クレーマーは6'27''1。

12h06

SS12はアーミン・クレーマー(フォード)がスタート。

12h03

レーマー通りセクター(12,28km)は今朝、ドイツで午後12時08分より終了します。

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