ラリードイツ2019
オストベルグはハンドルを交換した後、旅を再開することができた。 それはノルウェー人選手にとってまさに痛手だった。
オストベルグはスペシャルで逮捕される。 シトロエン 3 R5 に乗るノルウェー人選手は WRC 2 で 2 位でしたが、パンクに見舞われたようです。
ヌービルはチームメイトのミケルセンから7秒遅れ、ラッピより6秒遅れの8位に後退した。
タナクはソルドに対して2インチ1リードでスクラッチを奪う。 「長くて、とても難しいステージだった。 » リーダーはミークに対して 42 秒の差があり安全です。 トヨタXNUMX台が暫定表彰台を独占。
ヌービルはベンチマークから1分24秒遅れで失敗。 ベルギー人のフラストレーションは明らかだ。 「道の真ん中でタイヤがパンクしてしまいました。 それは宝くじですが、私たちは不運でした。 このラリーで次に何が起こるか見てみましょう。 »
オジェはミークとラトバラに後れをとり、暫定スクラッチから9秒失敗した。 シトロエンのドライバーは、ラトバラから4秒遅れてXNUMX位となった。 「それは予想できた。 私はできる限りのことをします。 »
ミークはチームメイトのラトバラからコンマ7秒遅れで順位を上げている。 このフィンランド人は北アイルランド人に2インチ6差をつけており、おそらく2位争いとなるだろう。
タナクは順調にスクラッチに向かって進んでいる…おそらく、ここで問題となっているのはラリーだろう。
ラトバラはソルドからほぼ4秒遅れている。 フィンランド人選手はヌービルの問題を受けてチームメイトのミークと2位争いをしている。
ミケルセンはチームメイトのソルドに15秒以上遅れて失敗した。 スペイン人はノルウェー人を追い抜き、6インチ4のリードを獲得した。
グリーンスミスは40秒遅れてゴールした。 「慣れないSSで少し苦しみました。 » M-Sportドライバーは10位のまま。
タナクは最初のパーシャルでヌーヴィルをXNUMX秒以上リードしている。 エストニア人選手はもうペースを上げる必要はありません…
オジエは第2スプリットでミークから3秒差に戻る。 ヌービルはXNUMX分間の停車後も良いペースを保っている。
ヌービルはスペシャルでXNUMX分ほどロスしていただろう。 ヒュンダイの運転手はパンクした可能性がある。
ラッピはソルドに3秒以上遅れて16番手タイムをマークした。 シトロエンのドライバーは現在、スペイン人選手より20秒遅れとなっている。 「このSSではグリップがありません。 »
オジエはミークから3秒以上遅れており、このペースでは3位を失う危険がある。
ヌービルは短時間停止した後、ルートを再開しました...彼の遅れを知るには次の中間タイムを参照してください。
ヌービルがスペシャルでストップ! ヒュンダイのドライバーがコースのスタート地点にいる。
ソルドは暫定ベンチマークを8秒近く改善した。 ヒュンダイのドライバーは依然として7位を占めている。
オジエは中間9位でミークからコンマXNUMX秒遅れ。 トヨタのドライバーはトラック上で最も速いドライバーの一人だ。