ラリーメキシコ 2019

22h22

選手らは午後11時29分から、全長32.37キロの御立山第2峠を競う。

22h18

ラリー・オブ・メキシコのSS13、グアナファティトの17回目のパスでセバスチャン・オジエ(シトロエン)がスクラッチを喫した。 33kmの完走タイムは6'25,9''3で、7度のWRCチャンピオンであるエルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)から6''7秒の差をつけ、オット・タナク(トヨタ)をコンマXNUMX秒差で押し返した。 クリス・ミーク(トヨタ)がXNUMX秒、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が約XNUMX秒で続いた。

アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)は、特別戦で閉まったゲートの前に立たされ、XNUMX分をロスした。 ノルウェー人選手は失われた時間を取り戻さなければならない。

セバスチャン・オジエはエルフィン・エヴァンスに対して約23秒の差をつけている。 ウェールズ人選手は、ティエリー・ヌービルとクリス・ミークに先んじて暫定表彰台を獲得したオット・タナクに対しても同様のリードを保っている。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がまもなく9位に浮上するはずだ。

22h14

ラトバラはオジエから4秒5差で5回目のタイムを記録。 フィンランド人は10位にランクされており、近いうちに地元トリビノからシュコダを引き継ぐことになるだろう。

22h12

オジエはエバンスに対して3インチ7リードで暫定スクラッチを獲得した。 彼のウェールズ人選手に対するリードは全体で22インチ9まで広がった。

22h11

オジエは特別戦で後続を4秒近くリードしていることに誰もが同意している。

22h10

エバンスは暫定スクラッチを更新し、タナクをコンマ6秒上回った。 Mスポーツのドライバーはエストニア人選手を22秒以上後退させた。 ウェールズ人選手は直接の対戦相手に強いシグナルを送る。

22h06

スペシャルでミケルセンの前にある閉まった門の画像:

 

22h05

ミークはエストニア人のタナクから2インチ7差でチームメイトのタナクに最も近い。 北アイルランド人選手は依然として5位に孤立している。 「我々は良いペースを維持しようと努めている。 メーカーのポイントは重要です。 »

22h03

エバンスはタナクからまだ3秒遅れで中間XNUMX位につけている。

22h02

エバンスはタナクから2秒遅れで中間XNUMX位につけた。

22h00

タナクはフィニッシュでヌーヴィルを6秒以上リードし、暫定スクラッチを獲得した。 トヨタのドライバーが3位を固めた。 「残りキロはたくさんあるが、エルフィン(エバンス)を捕まえるのに十分かどうかは分からない。 路面は荒れてはいませんが滑りやすいです。 » エストニア人選手はスペシャル開始時点でエバンスから約22秒遅れていた。

21h58

タナクは第5スプリットでヌービルより4秒強の差を保っている。

21h57

ヌービルはチームメイトのソルドを6秒上回ってフィニッシュした。 ベルギー人選手はトップ4からかなり離れた3位に留まっている。「良いペースを保つように努めている。 テストする車のセッティングを変えました。私にとっては少し難しいですが、大丈夫です。 »

21h56

第7セクターではタナクがヌーヴィルを3秒以上リードしている。

21h55

ミークは第6セクターでタナクからコンマXNUMX秒遅れ。

21h54

タナクは第6スプリットでヌービルに2秒近くの差を付けて快進撃を続けている。

21h53

ソルドは17分50秒0で最初の実質ベンチマークを記録。 これは最初の時よりもほぼ20秒も良くなった。 「最初のパスよりはゴミが少なくて良いです。 設定に取り組みました。 »

21h51

ヌービルは中間2位でチームメイトのソルドに3秒近くの差をつけている。

21h50

ミケルセンは18'56"4のタイムでフィニッシュしたが、クローズドグリッドのエピソードの後に​​ヒュンダイのドライバーが約XNUMX分ロスしたため、彼のタイムは再評価されることになる。

21h47

最初のスプリットではタナクがヌーヴィルを5秒近くリード。 ヒュンダイの常連ドライバーにとって暫定表彰台は難しそうだ。

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