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ラリードイツ2018
SS2以降のWRCおよびWRC 13ランキングは以下のとおりです。
SS2終了後のWRC 13順位 – 1. カミリ 2時間18分21.9秒 2. ルフェーブル +25.0秒 3. アンドルフィ +25.6秒 4. カジェタノヴィッチ +26.2秒 5. ロバンペラ +31.4秒 6. コペツキー +45.7秒 #WRC
— WRC (@OfficialWRC) 8月18 2018
SS2終了後のWRC 13順位 – 1. カミリ 2時間18分21.9秒 2. ルフェーブル +25.0秒 3. アンドルフィ +25.6秒 4. カジェタノヴィッチ +26.2秒 5. ロバンペラ +31.4秒 6. コペツキー +45.7秒 #WRC
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クルーはこれからフライゼンのスペシャルステージに向かう予定で、スタートは午後17時23分に予定されている。 ラッピは最初のループで最速タイムを記録し、14,78kmを8分28秒4で走破した。
カミリは現在、WRC 26の首位争いでカジェタノヴィッチに対して2秒以上の差を付けている。
リンク上のオジエのフォードで停止するタナクの美しい画像。 XNUMX度のWRCチャンピオンのパンクで決闘が終わったことを知った二人は握手を交わす。
マルコム・ウィルソン(Mスポーツ):「間違いなく良い日ではない。 私たちは勝利の機会を失いつつあります。 少なくとも我々はまだレースを続けている。 チャンピオンシップの状況が数分前ほど良くないのは確かだが、それが現状だ…」
ラリー・ドイツは、パンツァープラッテ第13通過(SS2)で転機を迎えた。 リーダーのオット・タナク(トヨタ)と戦ったセバスチャン・オジエ(Mスポーツ)はパンクにより約XNUMX分を失った。
38,57kmではダニ・ソルド(ヒュンダイ)が21分55秒4で再び最速となった。 オット・タナクがコンマ2秒差で最も近かった。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)、クレイグ・ブリーン(シトロエン)、エサペッカ・ラッピ(トヨタ)、ティーム・スニネン(Mスポーツ)、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)、マッズ・オストベルグ(シトロエン)を2秒以上リードして続いた。 )。
オット・タナクの直接の対戦相手はダニ・ソルドであり、オット・タナクには大きなリードがあるが、スペイン人選手は約43秒遅れている。 ヒュンダイのドライバーは依然としてヤリ-マティ・ラトバラからのプレッシャーを受けており、ラトバラを5秒差で追い抜き、ティエリー・ヌービルが2秒以内に追いついた。 エサペッカ・ラッピがクレイグ・ブリーンに5秒以上の差をつけて新たなトップ7入りを果たした。 アンドレアス・ミケルセンは7位、ティーム・スニネンは不運のセバスチャン・オジエより1秒上だった。 マッツ・オストベルグは7位を維持。
タナクはコンマ2秒差でソルドのスクラッチに最も近い位置で好成績を収め続けた。 オジエの問題により、トヨタのドライバーは、最も近いライバルとなるスペイン人に対して42秒以上のリードを得ることができた。 「ある時点で彼の車を見ることができたので、彼に何かが起こったことが分かりました。 »
オジエはソルドより1分43秒遅れでゴールし、パンクが確認された。 Mスポーツのドライバーはチームメイトのスニネンから9秒遅れのXNUMX位に後退した。 「どうしてこんなことが起こったのか分かりません。 これはチャンピオンシップレベルでは良いニュースではない。 »
ヌービルはチームメイトのソルドに最も近い位置にいるが、チャンピオンシップリーダーは依然としてスペイン人選手に5秒以上の差を付けており、ラトバラとは4秒強の差を保っている。 それでもベルギー人選手はオジエのトラブルを受けてXNUMX位を回復した。 「それもゲームの一部。スペシャルは難しい。 最後は苦労しましたが、クルマのハンドリングはうまくいきました。 リスクを冒すつもりはありません。 »
ラトバラはソルドに対して6秒近くタイムを落とし、ソルドは2秒の差で5位に浮上した。
ソルドはブリーンのタイムを7秒短縮してペースを上げる。 このスペイン人選手はラトバラ戦で2位になる可能性がある。 「トヨタ勢は最初のループで非常に速かったので、次のSSで様子を見る必要がある。 »
オジエは部分2回目でソルドから1分43秒遅れ。 これは、かろうじてトップ 1 に残るはずの M スポーツ ドライバーにとって、ほぼ 43 分のロスです。
ラッピはブリーンに7秒遅れ、ブリーンはトヨタドライバーから100秒以上の差を保っている。 「確かに完璧ではありませんでした。 XNUMX%快適ではない、何かが欠けている。 »
オジエはスペシャルでいつものリズムを見つけた。 彼の懸念の本質は依然として不明であり、フランス人選手が失った時間も不明である。
ブリーンはスニネンに対して3インチ4リードで暫定スクラッチを獲得。 オジエがトラブルに見舞われたこともあり、6位を取り戻すことができた。 「この車は運転するのが楽しいです。 »
オジエはスペシャル開始時、8km地点でトラブルに見舞われた。 彼はまだ 30 近くの端末をカバーしなければなりません。
オジエはスペシャルではスローダウンすることになるだろう。 Mスポーツのドライバーはラトバラ、ソルド、ヌーヴィルに先立って2位を占めた。
オジエがスペシャルでストップ!
ミケルセンがスニネンに最も近く、5秒近く遅れている。 ヒュンダイのドライバーは8位にランクインした。
スニネンはオストベルグを7秒差で破ることでオストベルグの欲望を鎮めた。 Mスポーツのドライバーは現在シトロエンに対して16秒の差を付けている。 「タイヤに苦労していました。 タイヤの保存もトレーニングの一環です。 »