15h49

ウェールズ・ラリーGBの主催者は、観客の問題を受けてステージ2の残りのステージを若干遅れて走行すると発表した。

14h44

シトロエンによる第2ステージの最初のスペシャルステージの画像:

 

14h42

乗組員たちはパリ時間午後1,8時16分から48kmのチョルモンドリー城スーパースペシャルに出場する。

14h39

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、地元ドライバーに25,86秒15の差をつけて21kmのディフィを2分2秒7で完走し、ウェールズ・ラリーGBでのエルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)の連勝に終止符を打った。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)がチームメイトのオット・タナクに2秒6差をつけてXNUMX秒以上遅れて続いた。

エルフィン・エヴァンスはティエリー・ヌーヴィルに対して約48秒のリードを維持している。 オット・タナクはベルギー人から14秒遅れており、セバスチャン・オジエはあと1秒強に迫っている。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は依然として6位だが、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)との差はXNUMX秒XNUMXしかない。 クリス・ミーク(シトロエン)がXNUMX秒強後ろに続きます。

 

14h36

エヴァンスはヌービルから2インチ7遅れで失敗し、このステージでの最初のスクラッチを逃した。 「スペシャルのスタートはうまくいきましたが、その後はグリップ力が足りませんでした。 » ドマックのドライバーは、総合順位でベルギー人に対して約 48 秒のリードを維持しています。

14h35

タナクはヌーヴィルに8秒近くタイムを落としましたが、オジエに対して3秒3のリードを保って3位を維持しました。

14h33

オジエはヌービルに5インチ3差で最も接近している。 「コンディションを考えると、自分のドライビングにはまだかなり満足している。 » チャンピオンシップリーダーは総合順位でベルギー選手に17秒以上の差をつけられています。

14h31

ヌービルは15分21秒2とベンチマークを更新し、チームメイトのミケルセンを6秒以上上回った。 「ちょっと慎重になったところもあったけど、いいステージでした。 » ベルギー人選手は、Mスポーツドライバーのタナクとオジエに対して2位を維持するためにまだ戦っています。

14h31

ラトバラは総合順位2位のトヨタドライバーからわずか7インチ1差のミケルセンに6インチ5秒を譲った。

14h27

ミークはミケルセンに最も近いですが、それでも5秒を落としています。 「損傷した翼でサポートが不足しています。」 シトロエンのドライバーはヒュンダイに7インチ4差をつけて7位でフィニッシュした。

14h26

ミケルセンは暫定スクラッチを7秒更新し、15分28秒5を記録した。 ヒュンダイのドライバーはラトバラとミークと5位を争っている。

14h25

パッドンは、ギアボックスとディファレンシャルに影響を及ぼす油圧の問題を抱えていると報告した。

14h23

ソルドはラッピから3秒3差の暫定5番手タイムをマーク。 「路面はまだ滑りやすかったです。 アンダーステア​​が多かったです。 » スペイン人選手はチームメイトのパッドン選手から1秒3の差を奪い、総合順位ではニュージーランド選手との差は8秒未満となっている。

14h21

パッドンはラッピから3秒3差の暫定8番手タイムをマーク。 ヒュンダイのドライバーは、ハンニネンが8位から約XNUMX秒まで戻ってくると見ている。

14h19

ハンニネンはチームメイトのラッピに10秒譲ります。 トヨタのドライバーはXNUMX位のままだ。 「あまり良くないですね。 道路は非常に滑りやすくなっています。 昨日のことのようだ。 午前中は大丈夫でしたが、XNUMX番目の通過で複雑になりました。 »

14h18

ラッピはアル・カシミのタイムを15分以上更新し、35分5秒XNUMXを記録した。 「これ以上のことはできない、それは不可能だ。 ステアリングホイールやブレーキをどう操作しても、XNUMX番目のパスでははるかに遅くなります。 » フィンランド人は依然としてトップ XNUMX 圏外に留まっている。

14h17

アル・カシミ選手が16分51秒9の初タイムを記録した。 シトロエンのドライバーは26位となっている。 「落ち着いて乗ろうと思った。 条件が微妙すぎる。 »

14h00

アル・カシミは長さ25,86kmのディフィの15番目の通路から出発した。 エバンスは02分6秒XNUMXで最初のランでスクラッチを奪った。

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