20h54

オジエはSS15でも脱出時にブレーキディスクを損傷した。

20h52

タイドマンドは再びケイブを数2秒リードし、WRC 2の先頭でほぼ10分の差をつけました。カミリは英国人からXNUMX秒以内の差をつけています。

20h51

オジエはリエゾンで道路に復帰した。 彼のフォードが受けた損傷がその性能に影響を与えるかどうかは、現時点では分からない。

20h49

SS15以降の一般的な分類:

 

20h46

アル・カシミ氏は約17,91分以内にディフナントの10番目の通路で道路を開く予定だ。 エバンスは今朝、15kmを5分XNUMX秒XNUMXで完走したが、依然として驚きをもたらす可能性のあるコンディションを考えると、タイムはさらに悪くなるはずだ。  

20h45

オジェはリンク上でフォードを修理するために立ち止まっただろう。

20h40

ウェールズ・ラリーGBでエルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)が好リードを維持して確実にすると、霧の中、夜間に争われた長さ13,91kmのアバヒルナントのXNUMX本目の通過がトップXNUMXを揺るがした。

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が7'58''0でヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)を11秒上回ってスクラッチを奪った。 アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)がセバスチャン・オジエ(Mスポーツ)とエサペッカ・ラッピ(トヨタ)をXNUMX秒上回って続いた。

チャンピオンシップリーダーは、フォード フィエスタ WRC のフロントがダメージを受け、路外に逸れて左フロントのパンクに見舞われたにもかかわらず、好タイムを記録することができました。

クリス・ミーク(シトロエン)が17秒以上遅れて続いた。 後方ではエルフィン・エヴァンスが27秒で失敗したため、その差は大きくなる。 オット・タナク(Mスポーツ)とティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はXNUMX分以上遅れてフィニッシュした。

エルフィン・エヴァンスは、50つポジションを獲得した新たな直接のライバルであるセバスチャン・オジエに対してXNUMX秒近いリードを維持している。 ティエリー・ヌービルはフランス人選手からXNUMX秒遅れに後退し、ヤリ-マティ・ラトバラは暫定表彰台からXNUMX秒遅れに戻った。 アンドレアス・ミケルセンはヤリスWRCからXNUMX秒遅れてXNUMX位に留まる一方、オット・タナクはXNUMXつ順位を落とし、ノルウェー勢から約XNUMX秒遅れとなり、大きな敗者となった。 クリス・ミーク(シトロエン)とヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)に続き、エサペッカ・ラッピ(トヨタ)がダニ・ソルド(ヒュンダイ)を抑えて9位となった。

20h38

トヨタは、ハンニネンが前回のスーパースペシャルで木に衝突してサスペンションを損傷しリタイアしたことを受け、ラリー2では再スタートしないと発表した。

20h37

エヴァンスはラトバラに27秒及ばなかったが、新たな最接近ライバルであるオジエに49秒差をつけて良好なリードを維持した。

20h35

タナクは暫定スクラッチから6分以上遅れてしまい、オジエ、ヌービル、ラトバラ、ミケルセンに次ぐXNUMX位に後退した。

20h34

オジェはフォードにダメージを負い、道路を離れた後にパンクした。

20h33

オジエは、Mスポーツドライバーから3秒差についたベルギー人選手から約XNUMX秒の差をつけ、ヌービルに対するアドバンテージを取り戻した。

20h32

ミーク: 「ヘッドライトがなければ、ほとんどよく見えるのに…」

20h31

ヌービルはラトバラ戦で34秒近くロスした。 ランキングを大きく揺るがすスペシャルステージを経て、ベルギー人選手は現在、総合順位でトヨタドライバーとの差がわずかXNUMX秒となっている。

20h30

タナクは中間13位でラトバラから約10秒遅れ、オジエからは1秒遅れている。 エストニア人選手はいくつかの順位を失うリスクがある。

20h29

ラトバラは暫定スクラッチを7秒更新し、58分0秒5を記録した。 トヨタのドライバーはミケルセンから3インチの差で3位となり、ノルウェー人ドライバーはこのコースでフィンランド人に11秒以上遅れをとった。

20h29

ソルド氏はこの特集についてコメントを控えた。

20h28

ラトバラは中間地点でパッドンより数秒リードしているが、ヌービルは同じ場所でチームメイトから6秒遅れている。 霧がだんだん強くなってきたような気がします。

20h27

ミークはパッドンから17秒遅れでフィニッシュした。 シトロエンのドライバーはヒュンダイのドライバーに対して良好なリードを維持している。

20h25

パッドン: 「霧のせいで非常に複雑だ。 »

こちらもお読みください