ラリー・オブ・カタルーニャ 2019

09h47

乗組員は10回目の通過の前に任務に戻った。 ミークは午前54時XNUMX分にリデカニスを出発する予定だ。

09h24

オストベルグは、コペッキーとロバンペラのシュコダ勢を大きくリードし、WRC 2のトップに留まり続けている。 カミリは依然としてWRC 2のリーダーだが、ルーベは最終コースで約2分を失い、同胞から約4分遅れの3位となっている。

09h18

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)がカタルーニャ・ラリーSS2のラ・ムサラ・スペシャルで優勝し、15度目のスクラッチを獲得した。 このスペイン人選手は、直接のライバルであるオット・タナク(トヨタ)を1秒上回っていた。 リーダーのティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はさらに遅れて5秒近く遅れ、ティーム・スニネン(Mスポーツ)、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)、クリス・ミーク(トヨタ)の後に終わった。

セバスチャン・ローブ(ヒュンダイ)はまだ及ばず、約XNUMX秒の差で失敗し、エルフィン・エバンス(Mスポーツ)とセバスチャン・オジエ(シトロエン)の後に終わった。

ティエリー・ヌーヴィルはダニ・ソルドに対して17”5のリードを維持し、ソルドはリードを4”5に広げます。 セバスチャン・ローブとヤリ-マティ・ラトバラの差はわずか6秒程度だ。 エルフィン・エヴァンスはティーム・スニネンとセバスチャン・オジエを抑えてXNUMX位を維持している。

09h15

ヌービルはチームメイトのソルドに4秒遅れてタイムを失った。 ベルギー人選手はスペイン人選手に対して7インチ17のリードを保っている。 「リスクを負いたくなかった。 最後は減速してしまいました。 ブレーキが正常に動作するようになったら攻撃します。 »

09h12

ソルドはタナクのパフォーマンスを4秒向上させた。 エストニア人選手は現在ヒュンダイドライバーから5インチXNUMX差となっている。 「ここで少しタイムをロスしてしまいましたが、タイムは順調です。 大きなリードはありませんが、リードを保っています。 »

09h09

タナクはスニネンに対するベンチマークを1''3改善しました。 ローブは20位から3秒近く後退となった。 「これらの新しいノートに自信を持つのは困難でした。 »

09h06

ローブはまだそこにはいない。 ヒュンダイのドライバーはベンチマークから約10秒遅れて失敗し、ラトバラに対してXNUMX秒のリードを維持するだけだ。 「私たちは乗った。私たちが最後だ」とローブは不思議がるエレナにこうコメントする。 » 乗組員は彼のパフォーマンスのなさに当惑しています。 「道路は少し汚れてきましたが、今日はクルマにもっと苦労しています。 »

09h02

ラトバラはスニネンから1インチ7遅れで5位の好位置を保っている。 「かなり満足しています。 これほど小さなギャップでローブを捕まえるのは難しいだろう。 » フィンランド人はスペシャルの開始時点でヒュンダイのドライバーから約19秒遅れていた。

09h00

エヴァンスはチームメイトのスニネンに4フィート6秒遅れで失敗し、フィンランド人とのリードはわずか15秒だった。 「感触はいいですよ。 アグレッシブさが欠けていたので、ノートを改善する必要があります。 »

08h57

スニネンはミークのタイムを2秒2短縮。 M-Sportドライバーは7位を占めた。 「特別なステージのたびにオジエに3秒差でフィニッシュするのにはうんざりしている。何かを試しなければならない。 »

08h54

オジエはミークから2インチ8差で、それ以上の順位を狙うことができず8位でプレーしている。 「素晴らしいものではなかった。 後輪がかなり滑りました。 »

08h52

勝田はチームメイトのミークから十数秒遅れで順位を上げている。 日本人はランキング最下位。

08h44

ミークは特別戦で11分03秒0の初タイムを記録。

08h41

最初のドライバーが第20,72通路のパワーステージとなるXNUMXkmのラ・ムサラ・スペシャルのスタートを切った。

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