ラリー アルゼンチン 2019
クルーは現在、20,3kmのミナ・クラヴェロ~ジュリオ・チェザーレのスペシャルに向けて準備を進めている。 タナクは午後3時31分に試合開始予定。
クリス・ミーク(トヨタ)がエル・コンドルの16,43kmを13'08''2で完走しスクラッチを奪った。 北アイルランド人選手はセバスチャン・オジエ(シトロエン)から約7秒を取り戻したが、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)は約4秒を失った。 アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)が3”9差で最も近かった。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がオット・タナク(トヨタ)を13秒上回って続いた。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がXNUMX秒以上遅れて順位を確定させた。
ティエリー・ヌービルはアンドレアス・ミケルセンに対して36秒以上のリードを保っている。 セバスチャン・オジエはダニ・ソルドに代わったクリス・ミークを3秒上回って6位を維持した。 ヤリ-マティ・ラトバラはティーム・スニネン(Mスポーツ)とWRC 2プロのリーダーであるマッズ・オストベルグ(シトロエン)を抑えてXNUMX位を維持している。
ヌービルはミークのスクラッチから13秒以上遅れて失敗したが、残り36ステージでチームメイトのミケルセンに対して2秒以上のリードを保っている。
ミケルセンはミークに4秒強の差をつけて最接近している。 ノルウェー人選手はオジエに2秒以上の差をつけて22位を維持した。
ヌービルは慎重なペースだ。 ヒュンダイのドライバーは第8スプリットでミークから3秒遅れ。
ミークは暫定スクラッチにサインしてオジエから6インチ7を奪った。 トヨタのドライバーは、暫定表彰台の座を4秒維持したオジエに次ぐXNUMX位に浮上した。
オジエはラトバラに2インチ5差で暫定スクラッチを獲得したが、ミークに3位を譲るはずだ。 シトロエンのドライバーは失速して少し時間をロスした。
ミークは第6スプリットでオジエを3秒リードしている。 3位はトヨタドライバーに近づいている。
ソルドはラトバラから3インチ5秒遅れで失敗し、ミークの後ろに滑り込むはずだ。 このフィンランド人はヒュンダイのドライバーから13秒も遅れていない。
ミークは第5スプリットでソルドからほぼ3秒、オジエからは2秒以上の差を取り戻した。 トヨタのドライバーはこのペースを続ければ、スペシャル終了時には3位を取り戻す可能性がある。
ラトバラはチームメイトのタナクに先んじて暫定スクラッチを2秒獲得した。 フィンランド人は6位。
最初のスプリットではミークがオジエとソルドを10秒リード。 トヨタのドライバーは、前日に課されたXNUMX秒のペナルティにも関わらず、表彰台争いを続けている。
スニネンはタナクから11秒遅れ。 M-Sportドライバーは7位をしっかり守った。
最初のスプリットではオジエがソルドにコンマ数秒の差をつけている。
タナクが13分19秒4で初タイムを記録。 トヨタのドライバーは前日のリタイアに続き9位となった。
75 人の観客がエル コンドルの特別番組を見に来ました。
最初のスプリットではソルドがラトバラに4秒強及ばなかった。 ヒュンダイのドライバーはオジエとミークの間でXNUMX番手。
ラトバラは中間1位でチームメイトのタナクに対して6インチ2のリードを維持している。
ラトバラは第2セクターでチームメイトのタナクを6秒上回っている。 トヨタのドライバーはチームメイトのミークに次いでXNUMX位にランクされている。
スニネンは第2スプリットでタナクに2秒以上の差をつけている。 M-Sport ドライバーは 7 列目で孤立しているため、リスクを負う必要はありません。