20h23

ラリー・スウェーデンの最終ステージでは、これまでにリケナス(21,19km)を9,56回通過するほか、新たにトルスビー(7km)を通過し、パワーステージで終了する。 その日は午前50時XNUMX分に始まります。 最後の ES の後には、ライブ テキストがライブで続きます。

20h20

WRC 2では勝田貴元(フォード)がポンタス・タイデマンド(シュコダ)に十数秒の差をつけて首位を維持。 このスウェーデン人はオーレ・ヴェイビ(シュコダ)からのプレッシャーを受け続けている。 R5勢では世界RXチャンピオンのヨハン・クリストファーソン(シュコダ)がXNUMX位。

20h18

ヌービル:「連絡が多くて長い一日でしたが、ここまでは乗り越えられました。 チームはクルマに関して良い仕事をした。 プレッシャーを感じていません。 自分にはリードを管理するペースがあると感じているので、明日は間違いなく少しペースを落とすつもりだ。 »

20h17

ミケルセン:「ミスをして3位に落ちてしまったので、あまり嬉しくない。 パワーステージではあらゆることが可能です。 »

20h10

ブリーン:「この2位にはすでに満足しています。 明日何ができるか見てみましょう。 ここに乗るのは楽しいです。 »

20h06

ラッピ:「トップ5圏内に入る定期的なパフォーマンスを見せて、良い一日だった。たとえ路上の順位がどうなるか分からないとしても、それが私がやりたかったことだ。もちろん巻き返しを図るつもりだ」明日のオストベルグ、最終ステージが退屈じゃなくて良かった。 »

20h04

ラトバラ:「クルマの運転はとても難しかったです。 困難な日になることを予想していましたが、その通りでした。 現在はパワーステージに重点を置いています。 »

20h02

タナク:「クリス(ミーク)は(SS13で)クルマに問題を抱えていた。 彼が遠ざかっていくのを見て、私は彼を追い越すのを躊躇し、彼のところに近づいたときに事件が起こりました。 長い一日でした。 パワーステージで何かを試すこともできるが、賢明でなければならないだろう。 »

19h57

オジエ:「自分がハンドルを握ってやったことに満足できます。 ミスはなく、状況に適応できた。 自分の立場では何もできなかった。 チャンピオンシップのトップ3がどこにいるのかを確認する必要があります。 この場合、設定に関して行うことはあまりありません。 メキシコでの自分の望ましい立場については考えていません。そうする必要はないからです。 今週末の唯一の希望はパワーステージだ。 私はこの種のレースのためにスウェーデンに来たわけではありません。 私は競争相手です。 Toçp 3 は今週末に保留されます。 »

19h51

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、トルスビー・スプリントのSS16で新たなスクラッチをマークし、スウェーデン・ラリー第2ステージを華々しく締めくくった。 32分7秒XNUMXのタイムを記録し、このイベントのリーダーである彼は、クレイグ・ブリーン(シトロエン)との差をさらにXNUMX秒広げた。 ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)は雪の壁に接触しすぎて約XNUMX秒間でギブアップした。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)はベンチマークからXNUMX秒近く遅れてXNUMX番手タイムをマークした。

ティエリー・ヌーヴィルはクレイグ・ブリーンに対して22インチ7のリードを保ってサービスに復帰する。 アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)はトップのシトロエンからまだ16秒強の差を保っているが、チームメイトのヘイデン・パッドンに対して差をつけた。パッドンは現在XNUMX秒以上の差をつけており、XNUMX位からXNUMX秒差でマッズ・オストベルグ(シトロエン)の脅威にさらされている。 。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)はチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラ、ティーム・スニネン(Mスポーツ)、オット・タナク(トヨタ)、そしてセバスチャンブ・オジエとエルフィン・エヴァンスのフォード勢を抑えてXNUMX位を維持している。

 

19h50

ヌービルはラッピに対して3秒のリードで新たなスクラッチを獲得した。 ブリーンからさらに22秒の差を縮め、ベルギー人選手はシトロエンのドライバーより7秒XNUMX差でその日を終えた。

19h49

パッドンはスペシャル開始時に雪の壁に接触しすぎてタイムをロスした。

19h47

ラッピからコンマ2秒遅れでフィニッシュしたミケルセンは好タイムを記録した。 ヒュンダイのドライバーは2位を占め、現在3秒差にいるチームメイトのパッドンを引き離します。

19h47

パッドンのパフォーマンスが悪かったため、オストベルグは8位から4秒強まで巻き返すことができた。

19h45

パッドンが一番遅いです。 ヒュンダイのドライバーは表彰台を争う中、暫定スクラッチから8インチ2でフィニッシュした。

19h43

ブリーンはリファレンスから 6 インチ 2 の 5 番目のビートにのみ署名します。 シトロエンのドライバーは依然としてリーダーのヌービルの最も近い敵である。

19h41

オッツベルグはラッピに対してコンマ3秒差を失っただけで、トヨタのドライバーに対して総合順位で9秒の差を保った。

19h39

スニネンはラッピから3秒遅れで2回目のタイムをマーク。 Mスポーツのドライバーは8位につけており、ラトバラからはまだ17秒以上の差がついている。

19h37

ラッピはチームメイトのタナクに対してベンチマークを5秒改善しました。 トヨタのドライバーは依然としてオストベルグが占めたXNUMX位を追いかけている。

19h35

ラトバラはチームメイトのタナクに3秒2差をつけて6回目のタイムを記録した。 フィンランド人は7位を占めています。

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