ラリー・オブ・カタルーニャ 2019

11h36

オストベルグはコペッキーとロバンペラのシュコダを大きくリードし、依然としてWRC 2 Proをリードしている。

11h33

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)は、ラリー・オブ・カタルーニャのSS16,35、リウデカニエスの16kmをオット・タナク(トヨタ)に2秒以上の差をつけて完走し、再びスクラッチにサインした。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がエルフィン・エバンス(Mスポーツ)、クリス・ミーク(トヨタ)、セバスチャン・オジエ(シトロエン)、ティーム・スニネン(Mスポーツ)をXNUMX秒以上リードして続いた。

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は6秒差で少し遅れたが、ディファレンシャルを新たに調整したにもかかわらず、セバスチャン・ローブ(ヒュンダイ)が7秒近く遅れて再び最も遅かった。

ティエリー・ヌービルは、オット・タナクに対して15インチ2の差を持つダニ・ソルドに対して5インチ8のリードでパワーステージに入る。 セバスチャン・ローブはヤリ-マティ・ラトバラにさらに4”9の差をつけて4位を維持した。 エルフィン・エヴァンスはチームメイトのティーム・スニネンとセバスチャン・オジエを抑えて6位を維持している。

11h29

ヌービルはチームメイトのソルドから2インチ3差の順位にあり、パワーステージ前にはスペイン人に対して15インチ2のリードを維持している。 「私は上手に乗れましたが、ダニはとても速かったです。 パワーステージに向けてペースを維持していきます。 »

11h26

ソルドはタナクに1分3秒先んじて反応する。 ヒュンダイのドライバーは、パワーステージの前にエストニア人に対して5インチ8のリードを持っています。 「それは良いことだが、ラリーはまだ終わっていない。 車はとても良いのでチームに感謝します。 »

11h24

タナクはエバンスを2インチリードしてペースを維持します。 トヨタのドライバーはプレッシャーをかけ続けます。 " 気分がいい。 車はよく走ります。 この状況でパワーステージに到着するのはかなり特別なことですが、集中力を維持する必要があります。 »

11h21

ローブはラトバラから7コンマ9秒遅れでフィニッシュし、最終SSまでにフィンランド人に対して4インチのリードを保った。 「ディファレンシャルを調整しました。 まだ完璧ではありませんが、良くなってきています。 »

11h17

ラトバラは暫定ベンチマークから5インチ2秒遅れの4番手タイムを記録した。 トヨタのドライバーはローブから4位を狙っている。 「最初のパスよりは良かったが、特に速いスペシャルの始まりで少しタイムをロスした。 »

11h15

エヴァンスはミークのタイムを2分のXNUMX短縮し、チームメイトのスニネンに対して良好なリードを維持した。 「すべてが順調に進んでいます。 »

11h13

スニネンはオジエの7秒強後ろに位置する。 M-Sport ドライバーは依然として XNUMX 位を占めています。

11h12
11h09

オジエはパワーステージを待つ間、ミークからコンマ8秒遅れでフィニッシュした。 「パワーステージでは機能しなかったため変更する必要がありましたが、現在は別の問題が発生しています。 »

11h05

勝田はミークから7秒遅れ。 日本人は依然としてランキング最下位にとどまっている。 「我々は順調に進んでいるが、ここではアンダーステア​​が大きかった。 もしかしたら私の運転のせいかもしれません。 »

11h05

ミークは10分15秒2のタイムを記録し、先に達成したヌービルのスクラッチタイムからほぼ2秒遅れとなった。 「コンディションは良いですよ。 »

10h56

ミークはリデカニスの16,35番目の通過で道路に戻りました。 ヌービルが最速で10kmを13分5秒XNUMXで完走した。

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