ラリー・オブ・カタルーニャ 2019
オストベルグはコペッキーとロバンペラのシュコダを大きくリードし、依然としてWRC 2 Proをリードしている。
ダニ・ソルド(ヒュンダイ)は、ラリー・オブ・カタルーニャのSS16,35、リウデカニエスの16kmをオット・タナク(トヨタ)に2秒以上の差をつけて完走し、再びスクラッチにサインした。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がエルフィン・エバンス(Mスポーツ)、クリス・ミーク(トヨタ)、セバスチャン・オジエ(シトロエン)、ティーム・スニネン(Mスポーツ)をXNUMX秒以上リードして続いた。
ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は6秒差で少し遅れたが、ディファレンシャルを新たに調整したにもかかわらず、セバスチャン・ローブ(ヒュンダイ)が7秒近く遅れて再び最も遅かった。
ティエリー・ヌービルは、オット・タナクに対して15インチ2の差を持つダニ・ソルドに対して5インチ8のリードでパワーステージに入る。 セバスチャン・ローブはヤリ-マティ・ラトバラにさらに4”9の差をつけて4位を維持した。 エルフィン・エヴァンスはチームメイトのティーム・スニネンとセバスチャン・オジエを抑えて6位を維持している。
ヌービルはチームメイトのソルドから2インチ3差の順位にあり、パワーステージ前にはスペイン人に対して15インチ2のリードを維持している。 「私は上手に乗れましたが、ダニはとても速かったです。 パワーステージに向けてペースを維持していきます。 »
ソルドはタナクに1分3秒先んじて反応する。 ヒュンダイのドライバーは、パワーステージの前にエストニア人に対して5インチ8のリードを持っています。 「それは良いことだが、ラリーはまだ終わっていない。 車はとても良いのでチームに感謝します。 »
タナクはエバンスを2インチリードしてペースを維持します。 トヨタのドライバーはプレッシャーをかけ続けます。 " 気分がいい。 車はよく走ります。 この状況でパワーステージに到着するのはかなり特別なことですが、集中力を維持する必要があります。 »
ローブはラトバラから7コンマ9秒遅れでフィニッシュし、最終SSまでにフィンランド人に対して4インチのリードを保った。 「ディファレンシャルを調整しました。 まだ完璧ではありませんが、良くなってきています。 »
ラトバラは暫定ベンチマークから5インチ2秒遅れの4番手タイムを記録した。 トヨタのドライバーはローブから4位を狙っている。 「最初のパスよりは良かったが、特に速いスペシャルの始まりで少しタイムをロスした。 »
エヴァンスはミークのタイムを2分のXNUMX短縮し、チームメイトのスニネンに対して良好なリードを維持した。 「すべてが順調に進んでいます。 »
スニネンはオジエの7秒強後ろに位置する。 M-Sport ドライバーは依然として XNUMX 位を占めています。
雰囲気変わった気がする?! いいえ ! このように耐えるのは少し難しいですが、そこにいることがどれほど幸運であるかを私たちは決して忘れません。 #WRC #ラリーRACC #HMSG公式 pic.twitter.com/gSulelhz3i
— ダニエル・エレナ (@DanosElena) 2019 年 10 月 27 日
オジエはパワーステージを待つ間、ミークからコンマ8秒遅れでフィニッシュした。 「パワーステージでは機能しなかったため変更する必要がありましたが、現在は別の問題が発生しています。 »
勝田はミークから7秒遅れ。 日本人は依然としてランキング最下位にとどまっている。 「我々は順調に進んでいるが、ここではアンダーステアが大きかった。 もしかしたら私の運転のせいかもしれません。 »
ミークは10分15秒2のタイムを記録し、先に達成したヌービルのスクラッチタイムからほぼ2秒遅れとなった。 「コンディションは良いですよ。 »
ミークはリデカニスの16,35番目の通過で道路に戻りました。 ヌービルが最速で10kmを13分5秒XNUMXで完走した。
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