ラリードイツ2018

10h32

そして、これが WRC 2 のランキングですが、その結果ははるかに不確実であると思われます。

 

10h32

パワーステージ前の一般的な分類:

 

10h31

ボナートはスペシャルを再開することができた。 シトロエン C3 R5 のドライバーは、WRC 2 で最後から XNUMX 番目のポジションを占めているため、定期的にプレーする機会があまりありません。

10h30

スペシャルではボナートが逮捕される。 フランス人選手はこの部門で12位を占めた。

10h30

14,04kmのボーゼンベルクパワーステージは午後12時18分にスタート予定。

10h29

ナンダン(ヒュンダイ):「ソルドがスペシャルでスタートする可能性はあったが、ダメージを受けるリスクがあり、リスクを負っても意味がなかった。 やめた方が良かったです。 残念だが、それもラリーの一部だ。 私たちはそれを受け入れなければなりません。 »

10h24

WRC 2の優勝争いは本格化している。 コペッキーがロバンペラに3インチ5の差をつけてこのカテゴリーのトップに立ち、アンドルフィが7秒未満の差でフィンランド人を追いかける。

10h21

ラリー・ドイツのSS17、グラフシャフトの第29,07通過でもオット・タナク(トヨタ)がリードを守り続け、今度はセバスチャン・オジエ(Mスポーツ)が16kmを15分0秒で最速で完走した。ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)を2秒上回って11。 エストニア人はベルギーのライバルにXNUMX秒遅れた。

オット・タナクはパワーステージ前でもティエリー・ヌーヴィルに対して5分以上のリードを保っている。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)は依然としてセバスチャン・オジエとティーム・スニネン(Mスポーツ)を抑えて暫定表彰台を獲得している。 フィンランド人選手は残り7秒を切ってもアンドレアス・ミケルセンの脅威にさらされている。 クレイグ・ブリーン(シトロエン)は、スペシャル出走を断念したダニ・ソルド(ヒュンダイ)のリタイアを利用してXNUMX位に浮上。

10h18

ソルドは振り返る。 スペイン人はこれ以上は進まないだろう。

10h17

ソルドはスタートライン手前で止められる。 スペイン人はチームと電話中だ。 放棄が近いようです。

10h16

タナクはヌービルに11秒を落としてなんとかし続けます。 このイベントのリーダーはヌーヴィルにまだXNUMX分以上の差がある。

10h16

ソルドはスペシャルの開始に1分遅れて現れたため、40分10秒のペナルティを受けた。

10h13

ソルドのSS17出口の画像:

 

10h12

ヌービルがオジェに2秒差で最も接近している。 ラッピは24秒以上押し戻される。 「パワーステージについてはまた見ていきます。 停滞して時間を無駄にしてしまいました。 »

10h11
10h09

ラッピはオジエに対して約14秒の差を縮めたが、トヨタのドライバーは依然として37度のWRCチャンピオンに対してXNUMX秒以上のリードを保っている。 「あまり攻めたくないんです。 私は路上に留まるほうが好きです。 »

10h06

ミケルセンはスニネンからコンマ2秒遅れだが、このノルウェー人選手はチームメイトのソルドを心配する必要はない。 「私たちはクルマの反応をより深く理解する機会を利用しています。 »

10h05

オジエはブリーンが残したマークを8秒以上更新。 M-Sport ドライバーは 4 位を固めました。

10h03

スニネンはブリーン戦で2秒強を失った。 M-Sportドライバーは5位を維持するためにミケルセンと戦います。 「XNUMX回失速してしまいました。 »

10h01

ブリーンは、少し前に達成したヌービルのパフォーマンスから16秒未満のタイムである23'1''6のタイムで最初の実質ベンチマークを設定しました。 シトロエンのドライバーは8位。

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