ラリーメキシコ 2017

18h48

パワーステージは19時18分から行われます。 デマラデロ スペシャルでは、21,94km のルートが提供されます。 この特別番組はレキップ21で生放送される。

18h46

タイドマンドはカミリでSS18 21秒から再開。 フランス人選手はスウェーデン人選手から24インチ5差をつけられ、イベントを通してXNUMX人のドライバーがXNUMX位争いを繰り広げた。

18h42

SS18以降のランキングは以下の通り。

 

18h39

タイドマンドは第14セクターでカミリに3秒差をつけている。 フランス人にとっては複雑だ。

18h38

SS18 の暫定分類は次のとおりです。

 

18h38

ラリー・メキシコ最終ステージの32,96つのスペシャルステージのうち、最初のステージでクリス・ミーク(シトロエン)が優勝した。 このイベントのリーダーである彼は、ラ・カレラの21kmを53分7秒6で完走し、直接のライバルであるセバスチャン・オジエ(Mスポーツ)から13秒以上の差を取り戻した。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が20秒差で続き、7秒遅れでチームメイトのダニ・ソルドとヘイデン・パッドンが続いた。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)はチームメイトのユホ・ハンニネンから3秒近くを奪い返した。 ラリー2で再スタートしたステファン・ルフェーブル(シトロエン)の12回目のタイムに注目し、チームメイトからXNUMX秒遅れでフィニッシュした。

パワーステージの前に、クリス・ミークはセバスチャン・オジエに対して37インチのリードを持っています。 トップ2は変わらず、ティエリー・ヌービルがオット・タナク(Mスポーツ)とヘイデン・パッドンを抑えて3位となった。 ヤリ-マティ・ラトバラは同胞ユホ・ハンニネンに対し6インチ8の差をつけてリードを取り戻した。 ダニ・ソルドは8位のまま。

18h34

ルフェーブルはチームメイトのミークから3インチ12差で6回目のタイムを記録し、ヌーヴィルよりコンマ3秒差でリードした。

18h33

ミークは21分53秒7という驚異的なタイムでスクラッチを奪った。 シトロエンのドライバーは、特別なステージを残して6”3になったフランス人選手からさらに37”2を奪います。

18h32

ルフェーブルもいいペースだ。 シトロエンのドライバーは、第3セクターでオジェにわずか数コンマXNUMX秒の差をつけている。

18h31

オジエは基準タイムを更新し、22分00秒0、つまりヌーヴィルより6秒6も良いタイムを記録した。 Mスポーツのドライバーは、さらに速いペースを見せているミークにスクラッチを奪われるはずだ。

18h29

タイドマンドは第7中間でカミリを1秒以上リードしている。 WRC 2の優勝争いがかかっている。

18h28

ミークは第9セクターでオジエに3秒の差を付け、アドバンテージを獲得した。

 

18h27

ヌービルは暫定スクラッチを更新し、22'06''6のタイムを記録。 これはソルドよりも7インチ6優れています。 ベルギー人選手は依然として3位の地位を確立している。

18h25

ミークはセクター2でオジエからXNUMX秒遅れている。 ラリー・オブ・メキシコをリードするシトロエンのドライバーに報告すべき問題は何もない。

18h24

タナクはパッドンに5秒タイムを落としますが、ヒュンダイドライバーに対してXNUMX分以上のリードを維持します。

18h22

第9セクターではヌービルがタナクに3秒近くの差をつけている。 オジエは中継ぎ2位でベルギー人とほぼ並んでいる。

18h19

パッドンはソルドの暫定スクラッチの2分の8にも到達できず、ラトバラを5インチXNUMXリードしていた。 ニュージーランド人は事実上XNUMX位を守った。

18h19

ハンニネンはラトバラに6インチ5を落とし、6位から8インチ6の差をつけた。

18h17

ルフェーブルは予定より遅れていなかった。 彼が記録した20分の遅れはタイミングエラーによるものだった。

18h16

SS2終了時点でラトバラは9″18をソルドに返す。 トヨタのドライバーは特に、コンマ3秒遅れでスタートしたチームメイトのハンニネンの進歩を追っている。

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