ラリー イタリア - サルデーニャ 2018

12h06

ラリー・イタリアのパワーステージ開始10分ちょっと前。

12h04

WRC2ではオーレ・クリスティタン・ベイビー(シュコダ・ファビアR5)がカテゴリーベストタイムを目指しているようだ。 ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビア R5)が引き続き堅実なリーダーであれば、ベイビはSS19でニコラス・シアミン(ヒュンダイi20 R5)を抜き去り2位に浮上する。 パワーステージの前に9人の競技者をXNUMXインチXNUMXで引き離します。

12h00

このSSではアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)がバックアップモードだった。 ノルウェー人選手はXNUMX分以上譲歩し、最後のパワーステージに備えてタイヤを温存した。

11h58
11h55

注目すべき小さな逸話: セバスチャン・オジエはSS19終了後、急いでタイムブックを持たずに出発しました。 WRCは、オット・タナクが最終的にノートを回収し、フランス人選手に渡した、としている。  

11h52

このSS16終了時点でティーム・スニネン(Mスポーツ・フォード)とは1インチ19差。 英国チームのドライバーはアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)の到着を待ちながら暫定5番手をマーク。

11h47

ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR8)から総合5位獲得が期待できるオット・タナク(トヨタ)が、ヌーヴィルから3インチ遅れの暫定4番手タイムを記録した。

11h46

オジエはSS19のパフォーマンスについてはコメントせず、パワーステージへ向かう。

11h44

セバスチャン・オジエ(Mスポーツ・フォード)はヌービルからコンマ8秒差の暫定29タイムとなる4分XNUMX秒XNUMXでSSを完走した。 パワーステージまでにライバルXNUMX台の差はコンマXNUMX秒!!

11h41

ティエリー・ヌービル (ヒュンダイ) は 8'28''9 でフィニッシュ 「XNUMX つのミスを犯しました。 スピードを失ってしまった。 しかし、ベルギー人も認めている。 オジェにとってマージンを取り戻すには十分だろうか?

11h40

オジエとヌーヴィルの戦いが進行中、5人のドライバーはXNUMXkm過ぎで引き分けになりました!

11h38

ラトバラ(トヨタ)が8分37秒2とパッドンのベストタイムを9秒8上回る素晴らしいパフォーマンスを見せた。

11h37

エサペッカ・ラッピ(トヨタ)がパッドンから0秒3遅れの暫定2タイム目。 フィンランド人は表彰台の0段目、オジエ-ヌーヴィルとパッドン-オストベルグのタンデムの間に一人でいるのを心配する必要はない。

11h36

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はラトバラの暫定ベストタイムで第1区間ですでに先行している。

11h35

パッドンは、パワーステージで挑戦してボーナスポイントを獲得するのに十分なだけタイヤを温存できたと信じている。

11h34

このSS19をヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)が暫定ベストタイムの8分47秒0で完走した。 ニュージーランド人はブリーンより3インチ、特にオストベルグより4インチ1リードしている。 パッドンとオストベルグの差はパワーステージで15インチ進んでいます。

11h33

「今日のヘイデンは調子が良いが、我々は少し苦戦している。 私たちはラリーを管理するだけです。 コンディションは難しいので、慎重にゴールするしかない。 » オストバーグ氏のコメント

11h32

特別戦ではラトバラ選手(トヨタ)が前半最速。

11h30

マッツ・オストベルグ(シトロエン)はチームメイトのクレイグ・ブリーンの暫定ベストタイムより1秒1遅れで失敗。 このノルウェー人ドライバーは現在、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)のタイムを待っているが、ニュージーランド人ドライバーが示したペースを考えると、総合4位を視野に入れると、その課題は難しいことが予想される。

11h29

クレイグ・ブリーンはエバンスを19インチ上回る8'50"00でSS21を完走した。 「誰もがタイヤを温存すると確信している。 » はシトロエンのドライバーを示します。 セバスチャン・オジエとティエリー・ヌーヴィルがこのモードで活動しているかどうかはわかりません。

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