ラリー オーストラリア 2017
最終ステージの最初のパス終了時点で、ヌービルは残り14ステージでラトバラに対して7インチ11の差を付けている。 タナクはトヨタドライバーからXNUMX秒遅れ。
ラリー・オーストラリアのレポートは明日の朝、私たちのサイトで公開される予定です。
ヌービルはラトバラで5秒近くを取り戻し、スクラッチを改善しました。 このフィンランド人は、ラリー・オーストラリアのリーダーから約15秒遅れていることに気づきました。 「本当に大変でした。 時には限界に達したこともありました。 このような状況では、車は私のコマンドに反応しません。 我々には許容範囲のリードがある。 »
ラトバラはタナクにわずかXNUMX分のXNUMXを許した。 トヨタのドライバーはベルギー人に対する追跡を続けている。 「素晴らしいスペシャルステージができました。 すでにすべてのスペシャルを終えなければなりませんが、プレッシャーをかけています。 »
タナク「滑りやすかったので地獄でした。 私たちは何も計画していません、ただ集中し続ける必要があります。 »
タナクはラッピを4秒00上回る2分1秒2のタイムでベンチマークを更新した。 Mスポーツのドライバーはラトバラにプレッシャーをかけ続けようとしている。
オジエはSS18でタイムインが早すぎたため5分のペナルティを受けた。 「今はシーズンが終わるのを待っているところだ。 私たちはこのボックスの問題に悩まされ、それがこの間違いを犯した理由です。 » M-Sport ドライバーはエバンスに 29 秒の差をつけて XNUMX 位を維持しました。
パッドンが3秒6で暫定1番目のタイムを記録。 ヒュンダイドライバーは4位を維持。
ラッピが4分01秒4の暫定ベストタイムをマークした。 エバンスとは8秒近くの差がある。 オジェが1”6差で最も近い。
SS18以降の暫定分類:
ラッピは、第6,44通路のパワーステージとなる全長XNUMXkmのウェディングベルの第XNUMX通路をスタートした。 雨がまた降り始める。