ラリー・オブ・カタルーニャ 2019

10h52

ヴァイビーはSS2で止まっている。 ノルウェー人選手はWRC 6で2位だった。

10h51

オストベルグは、現チャンピオンのロバンペラに約2秒の差をつけてWRC 11 Proをリードしています。

10h48

オジェのファンは、このフランス人選手がなんとか経営を立て直せるよう祈らなければならない。 クルーは現在、混合路面で争われる3kmのラリー最長のスペシャルステージであるラ・ファタレッラ~ビラルバSS38,85への出場に向けて準備を進めている。 タナクは午前11時13分にスタートする予定だ。

10h45

セバスチャン・オジエ(シトロエン)は、スペインでの週末が非常に複雑なものになると考えている。 ガパンセはラリー・デ・カタルーニャのSS44、オルタボットでステアリングトラブルに見舞われ、レースの先頭で約2秒のタイムを失った。 XNUMX度のWRCチャンピオンは、最初のパスの最後のステージでリズムを取り戻すことを望んで、次のリンクで修復を行った。

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が最速で19分10秒18で5kmを完走し、チームメイトのダニ・ソルドをコンマ7秒上回った。 クリス・ミークとオット・タナクのトヨタ勢がほぼ2秒遅れで続いた。 エサペッカ・ラッピ(シトロエン)は同胞のティーム・スニネン(Mスポーツ)とヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)を上回り、ほぼ3秒遅れでゴールした。 エルフィン・エバンス(Mスポーツ)はセバスチャン・ローブ(ヒュンダイ)と勝田貴元(トヨタ)の8秒遅れで失敗した。

ティエリー・ヌーヴィルがダニ・ソルドに対してコンマ4秒リードを奪い、イベントを主導した。 クリス・ミークはオット・タナクにコンマ8秒差をつけて暫定表彰台を獲得した。 エサペッカ・ラッピはティーム・スニネンとエルフィン・エバンスのフォードを抑えて5位に浮上した。 ヤリ-マティ・ラトバラはセバスチャン・ローブと勝田貴元を抑えて8位となっている。 セバスチャン・オジエは日本人から11秒遅れの12位に後退した。

10h43

勝田はオジエから25秒遅れで最も後方にいる。 トヨタのドライバーは一般的な順位でフランス人選手を十数秒上回っている。

10h41

オジェはコネクションに戻った。 彼は自分の方向性を修正することができたのだろうか? ES3 の最初の部分ではすぐに答えが得られます。

10h40

ローブはヌービルのスクラッチから約XNUMX秒遅れて失敗した。 ヒュンダイのドライバーは同胞のオジエよりもわずかに上だ。

10h37

ソルドはチームメイトのヌーヴィルにコンマ7秒差をつけてまた素晴らしいパフォーマンスを達成した。 このスペイン人選手は、ラリーの新たなリーダーとなるはずのベルギー人選手からコンマ7秒差の2位につけている。

10h36

ローブも後ろにいます。 アルザス人選手は最初の部分走行でタナクから5秒遅れた。 ステアリングに問題を抱えたオジエよりも遅い。

10h34

スニネンは暫定スクラッチから5インチ5秒という6回目のタイムをマークし、チームメイトを2秒以上上回った。 このフィンランド人は総合順位で同胞のラッピに2秒強の差をつけている。

10h33

オジェは現在、シトロエンのフロントエンドの開発に取り組んでいます。 クルーはSS3のスタートまでにステアリングの修復に取り組む時間がある。

10h30

ラッピは暫定基準から3秒以内の順位で勝ち上がる。 シトロエンのドライバーは総合順位でタナクからわずか3秒強の差をつけている。 「私たちは一歩一歩前進しています。 ここではグリップがより安定しており、まだいくつかのトラップがあったとしても、私たちにとっては簡単でした。 スペシャル番組に出発する前にセブのことを知りました。 »

10h27

ラトバラはヌーヴィルから4インチ7差、チームメイトのタナクからは3秒以上離れて5位にランクされている。 「クルマに自信が持てない。 昨年よりもグリップ力が上がると予想していました。 » 一般的な分類では、フィンランド人はエヴァンスよりわずか XNUMX 秒強遅れています。

10h24

エバンスはヌービルから4秒遅れで8回目を獲得。 » M-Sport ドライバーは、一般的なランキングでタナクからほぼ 7 秒遅れています。

10h21

ミークはヌービルに1秒7差で最も接近しており、チームメイトのタナクをコンマ2秒上回っている。 北アイルランド人選手は総合順位でチームメイトを8分のXNUMX差上回っている。 「いくつかのセクションはかなりぬかるんでいましたが、それは予想していませんでした。 »

10h18

ヌービルは暫定スクラッチを更新し、タナクを1″9上回った。 一般的な順位では、ベルギー人はトヨタのドライバーを2インチ7上回っている。 「アタックしようとしたが、クルマが少し滑りすぎた。 より遅い速度でターンに進まなければなりません。 タナクが速いので、我々はペースを維持しなければなりません。 »

10h16

オジェは暫定基準から43秒近く遅れて失敗。 ステアリングの問題を確認したシトロエンのドライバーにとって、その代償は高額だ。

10h15

オジエは終盤でタナクから33秒以上遅れをとっている。 フランス人選手はこの問題を終わらせるのが待ち遠しいに違いない…

10h14

タナクが10分20秒4で初タイムをマーク。 「あまり良くはないし、今のところ複雑だ。 »

10h14

ヌービルは最初のパーシャルでタナクを1秒5リードしてリードしている。

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