18h22

ラリー・オブ・メキシコのSS26,05、ドゥアルテ~デラマデロ2kmでクリス・ミーク(シトロエン)が17'08"9のタイムでスクラッチを果たした。 ダニ・ソルド(ヒュンダイ)が2インチ8差で最も接近し、セバスチャン・ローブ(シトロエン)が18年ぶりの本格的なSSでトップXNUMXを獲得した。 XNUMX回のWRCチャンピオンは、同胞のセバスチャン・オジエ(Mスポーツ)に先立ち、ロードではティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)に次ぐXNUMX位を獲得するという確かなパフォーマンスを残した。 チャンピオンシップリーダーは、ベンチマークからXNUMX秒以上遅れて、XNUMX番手タイムしか記録できなかった。

クリス・ミークはラリー・メキシコでダニ・ソルドに3分8秒の差をつけて首位に立った。 セバスチャン・オジエは暫定表彰台に留まり、セバスチャン・ローブをコンマ数秒上回っており、チームメイトとの差は5秒未満となっている。 オット・タナク(トヨタ)がエルフィン・エバンス(Mスポーツ)、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)、ティエリー・ヌービルを抑えてトップ10に入った。 ティーム・スニネン(Mスポーツ)がエサペッカ・ラッピ(トヨタ)を抑えてトップXNUMX入りを果たした。

18h20

ローブはミークのスクラッチから3秒4差でスペシャルの3度目のタイムを記録した。 アルザス人選手は同胞のオジエを2秒3リードし、ランキング4位に浮上した。

18h19

ローブは4番目の中間でミークから8インチ3遅れでした。

18h17

ソルドはミークに2インチ8差で最も近い。 ヒュンダイのドライバーは総合的な順位でもシトロエンに最も近く、暫定首位との差は4秒未満だ。 「タイヤを温存しようとしました。 ジャンプの着地に少し戸惑いました。 »

18h14

スニネンはミークのベンチマークから7秒以上遅れの暫定14位でフィニッシュした。

18h13

ローブは3番目のスプリットでチームメイトのミークから6インチXNUMX遅れています。

18h11

エバンスはミークから6インチ8秒遅れ、オジエからコンマ2秒遅れで失敗した。 「大きな問題はありませんでした。 うまくいきました。 »

18h11

ミークはソフトタイヤを5本も持ってきていない唯一の選手だ。 北アイルランド人選手はソフト3本、ハード2本を選択した。

18h09

ミークはオジエのタイムを6インチ6短縮した。 「後半部分ではスイープを感じましたが、SSの始まりでは感じませんでした。 »

18h07

ローブはSS2スタート。 アルザス人選手はオジェの時代を先取りしている。

18h04

ミケルセンは6インチ4遅れでフィニッシュした。 暫定3回目です。 「攻撃しすぎると軌道から外れてしまいます。 分かりにくいですが、なかなか良いステージでした。 »

18h01

オジェに1秒9差でオジェに最も近いタナクの好パフォーマンス。 「とても滑りやすかったです。 ゆっくり運転しなければならなかった。 »

17h58

ラッピも遅く、その差は大きい。 トヨタのドライバーはオジエのタイムより20秒遅れて失敗した。 「乗り方が悪かった。 見た目が良くないものがいくつかあります。 自信がありません。 »

17h55

SS7終了時点でラトバラはオジェに5インチ2を落とす。 「マシンはステージ全体でパワーを失いました。 しかし、エンジンは始動時にトルクがありました。 もしかしたら、運転も改善する必要があるかもしれません。 »

17h54

オジエはヌービルから12秒以上タイムを取り戻し、総合順位でベルギー人を約XNUMX秒上回っている。 「軌道が見つからなかった。 他の人たちはもっと良い状況になるでしょう。 »

17h53

11km地点時点でオジエはヌービルに対して約14秒の差をつけている。 リーダーにとって掃除はすでにコストがかかります。

17h48

ヌービルは19'34''3で最初のリファレンスに署名します。 ベルギー人選手は、前日に行われたオープニングスーパースペシャルでスクラッチを喫した後、現在リーダーとなっている。 「滑りやすいですよ。 ベストを尽くしてみましたが、100%快適ではありませんでした。 »

17h37

現在進行中のSS2ルート概要:

 

17h35

ルートは5年前に最後に使用された部分から逆方向に始まります。 道は最初は広く、その後徐々に狭くなります。 ジャンプもいくつかあります。

17h21

ヌービルが全長26,05kmの特別レースのスタートを切った。 ヒュンダイのドライバーは、敵のために道路を掃除します。

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