ラリー オーストラリア 2017

23h31

WRC-2クラスに参戦している唯一のドライバー、ハリ(元プジョードライバー)の息子、カッレ・ロヴェンペラは、彼のフォード・フィエスタR5を総合XNUMX位につけた。

23h30

次の特別レースは全長26,68km(シャーウッド1)で午後23時39分にスタートする。

23h28
23h26

アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)はオーストラリアでのラリーで完璧なスタートを切り、争われた19,05つのステージで1度目となるスペシャルステージ優勝を決めた。 このノルウェー人選手はイーストバンク 9 の 56 km で 3 分 1 秒 7 のベストタイムを記録し、クリス・ミークのシトロエン C3 を 4 秒 5 差、ティエリー・ヌーヴィルのヒュンダイ i20 クーペを XNUMX 秒 XNUMX 秒上回っていました。

一般的な分類では、ミケルセンがミークに対してリードを3インチに広げ、ヌービルは9インチ5で暫定1位に浮上した。 SS4で経験したインターコムのトラブルから解放されたヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は10インチ6でXNUMX位につけており、クレイグ・ブリーン(シトロエン)とヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)を上回っている。

セバスチャン・オジエ(フォード)はこのSS2でギア選択の問題によりタイムをロスし、マニュアルモードへの切り替えを余儀なくされた。 フランスの世界チャンピオンは7インチ12で4位に後退し、トップ10入りするオット・タナク(フォード)、ステファン・ルフェーブル(シトロエン)、エルフィン・エヴァンス(フォード)を上回っている。

パワーステアリングの喪失とスピンの犠牲者となったエサペッカ・ラッピ(トヨタ)は、この特別11回目で上位陣からXNUMX分以上遅れをとり、暫定総合XNUMX位となっている。 フィンランド人はSSゴール後、ヤリスの下にもたれかかっており、車からはオイルが漏れていた。

23h19

エサペッカ・ラッピもパワーステアリングを失ったと報告している。 フィンランド人はスペシャル終了後にサイドに寄せ、オイル漏れも調べている

23h16

ステファン・ルフェーブル(シトロエン)はミケルセンから2インチ11秒差の暫定4位でSSXNUMXを終えた。

23h15

夏にホームで優勝したフィンランド人は、ラリー・オーストラリアのこのSS2でXNUMX分以上ロスした。

23h14

SS2でエサペッカ・ラッピ(トヨタ)がスピン。

 

 

23h12

アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)がベストタイムを更新。 ノルウェー人選手は9分56秒3のベンチマークを設定し、クリス・ミークを1秒7、ティエリー・ヌーヴィルを4秒5に押し戻した。 全体として、ミケルセンはミークより3インチ差、暫定9位に戻ったヌービルより5インチXNUMX差となっている。

23h11

クレイグ・ブリーン(シトロエン)とヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)が暫定2位と4位でSS5を終えた。 パッドンは、i20 クーペ WRC の不安定なバランスを不満に思っています。

23h10

SS20終了時のリーダー、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)のi1のダメージ画像。

 

 

23h06

シトロエン C3 の左フロントタイヤが損傷したにもかかわらず、クリス・ミークは暫定ベストタイム 9'58''0 を記録しました。 「それは緩やかなカーブで起こり、堤防にぶつかった。 ダストとの開始ギャップを増やすことを考慮する必要があります。 もう限界です。 »

23h05

エルフィン・エバンス(フォード)はSS2で再び失速し、ヌービルに約14インチの差をつけた。  

23h00

SS1でのステファン・ルフェーブル(シトロエン)の右後部のパンクに注目してください。

22h56

このSS2でヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)はヌービルの基準タイムよりコンマXNUMX秒遅れで失敗した。 ケーブルを変更した後、ヤリスの乗組員のインターコムの問題は解決されたようです。 フィンランド人は、フロントバンパーにもかかわらず、もっと攻撃しなければならないと信じています。 しかし、ラトバラは総合ランキングでセバスチャン・オジエとオット・タナクを追い抜いた。

22h55

オット・タナク(フォード)は、フィエスタにリアディフューザーを装着せずに走行しており、ヌーヴィルに10秒04差となる6分3秒8の暫定XNUMXタイムを記録した。 エストニア人はアンダーステア​​とオーバーステアに悩まされています。

22h53

このSS2ではティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がセバスチャン・オジエ(フォード)よりも速い。 ベルギー人はフランス人の基準を10分00秒8、世界チャンピオンより5秒3も上回った。 「このステージではさらにプッシュすることができましたが、常に正しいラインにいたわけではありませんでした。 ちょっと躊躇しすぎてるかも知れませんが、大丈夫です。 »

22h50

セバスチャン・オジエ(フォード)はギア選択に問題があると述べ、マニュアルモードに切り替えた。

22h49

一部の選手がまだSS1を完走している中、セバスチャン・オジエ(フォード)が2'10''06でSS1を完走した。

22h36

SS2イーストバンク1(19,05km)は午後22時36分にスタートする。

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