インディカー
ラリー スウェーデン 2020
午前10時08分から、この日20,68番目のスペシャルステージ、フィンスコーゲン(XNUMXkm)に参加します。
オーレ・クリスチャン・ベイビーがマッズ・オストベルグに2インチ6の差を付け、WRC7でベストタイムを記録した。
トヨタ・ヤリスはスウェーデンを本拠地としている。 2020年版の珍しい氷のコースの2019つで、エルフィン・エヴァンスはXNUMX年と同様にホフ・フィンスコグでベストタイムを記録した。彼のチームメイトのカッレ・ロバンペラとセバスチャン・オジエがXNUMX秒以内の差で彼を追いかけた。
しかし、このSS1のパフォーマンスはオット・タナク(ヒュンダイ)の功績である。 退任する世界チャンピオンは不利なスタート順位にも関わらず5位に浮上。 モンテカルロ・ラリーの勝者ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は慎重な姿勢を崩さなかったが(4インチ4でXNUMX位)、フォード・フィエスタ勢はすでに遅れを取っていた。
帰国組としては、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)とクレイグ・ブリーン(ヒュンダイ)がトップ10の後方に後退したが、勝田貴元(トヨタ)を上回った。
ニコライ・グリャジン(ヒュンダイ)がマッズ・オストベルグとエイドリアン・フルモーの間に介入。 ロシア人はノルウェー人に2インチ5差でフィニッシュした。
フルモー:「正直に言って、良い気分だった。 もっと攻撃しなければなりません。 »
フランス人のエイドリアン・フルモーとベルギー人のルノー・ジャモール(フォード)はマッズ・オストベルグに14インチ負けた。
マッズ・オストベルグ(シトロエン)は、WRC2の競技者として初めてゴールに到達しました。「道路の状態を判断するのは難しいです。 目に見えるものと運転感覚は一致しません。 »
2020年のヒュンダイでの最初のラリーでは、セバスチャン・ローブに代わってクレイグ・ブリーンはほとんど印象に残らなかった。 アイルランド人選手はヤリ-マティ・ラトバラのすぐ前、9インチ4差でゴールした。
ラトバラ:「タイヤが故障したようだ。 車を思うように走らせられない気がする。 »
ラリー・スウェーデンで11回優勝しているヤリ-マティ・ラトバラは、エルフィン・エヴァンスに9秒XNUMXという大幅な遅れをとりながらゴールラインを通過した。
タナク:「ステージはかなり大丈夫です。 少し慎重になることもありましたが、大丈夫です。 »
オット・タナクはエルフィン・エヴァンスにわずか1インチ1で負けました! 総合ランキングではNo.1がXNUMX位。
日本人は同じ装備でエルフィン・エバンスに13インチ1差をつけてフィニッシュしました!
勝田貴元とダニエル・バリット(トヨタ)はSS1で約XNUMX秒のタイムロスを喫した。
オット・タナクとマルティン・ヤルヴェオヤ(ヒュンダイ)の素晴らしいパフォーマンス。 ピッチが悪化し始めると、エストニア人はXNUMX番目の中間地点でエルフィン・エヴァンスに迫る!
ティーム・スニネンとヤルモ・レーティネン(フォード)はエルフィン・エバンスに対してすでに8インチ以上を失っている。
ロバンペラ:「私は車のことをまだ完全に理解していないという事実に関連して、愚かな小さな間違いをいくつか犯しました。 すでにタイヤでかなり滑っています。 »
カッレ・ロバンペラは、チームメイトのエルフィン・エヴァンスに2インチ差の暫定XNUMX位タイムでフィニッシュした。
ラッピ「頑張ったよ。 この時間に満足しなければなりません。 »
フォードMスポーツのリーダーであるエサペッカ・ラッピとヤンネ・フェルムは、トヨタ勢のペースに乗っていないようだ。 フィンランド人はすでにエルフィン・エバンスに6''3を許した。
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