ラリーメキシコ 2019

18h07

クルーたちは午後10,72時19分から18kmのラス・ミナス・パワーステージに出場する予定だ。

18h04

ラリー・メキシコの最後から25,07番目のスペシャルステージ、メサ・クアタ19kmでは、オット・タナク(トヨタ)が再び最速タイムを記録した。 エストニア人選手は18'8''5というタイムを記録し、エルフィン・エバンス(Mスポーツ)から4秒以上の差をつけることができた。 セバスチャン・オジエ(シトロエン)が基準からXNUMX秒以内の差で最も近かった。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が十数秒遅れて続いた。 クリス・ミーク(トヨタ)はタイヤを温存するために後退した。

セバスチャン・オジエはパワーステージまでにオット・タナクに24秒以上の差をつけている。 エルフィン・エヴァンスはエストニア人選手から7秒以上遅れていることに気づきました。 ティエリー・ヌービルはクリス・ミークを抑えて4位を維持している。

17h59

オジエは好防御を見せ、さらにスクラッチを負ったタナクの後ろ4秒以内でゴールした。 シトロエンのドライバーはエストニア人に対して24秒以上のリードを保っている。

17h58

エヴァンスはタナクに対する遅れを5秒2に抑えることに成功した。 M-Sportドライバーは7位と2インチ2差。

17h56

オジエは中間5番手でタナクに3秒差をつけて最速タイムを記録した。 シトロエンのドライバーが管理します。

17h51

タナクはヌービルのタイムを十数秒短縮。 エバンスはスペシャルで6秒差となった。 2位は彼から離れつつあるようだ。

17h50

ヌービルはチームメイトのミケルセンに対して暫定スクラッチを2インチ4縮める。

17h49

タナクは激しく攻撃する。 トヨタのドライバーは、10回目のスプリットでヌービルを3秒リードした。

17h48

エバンスはタナクにほぼ2秒差をつけている。 差は小さいが、エストニア人が有利だ。

17h45

ミークは18秒遅れでフィニッシュした。 パワーステージに備えてタイヤを可能な限り温存するトヨタのドライバーにとって心配はありません。

17h44

エバンスは最初の中間地点でタナクからXNUMX秒遅れ。 Mスポーツのドライバーはエストニア人についていくのに苦労しているようだ。

17h42

ラトバラはミケルセンから7位遅れている。 フィンランド人は依然としてXNUMX位を追いかけている。

17h40

タナクは依然として好調なペースを維持しており、最初の中間では最速です。 どう反応するかはエヴァンス次第だ。

17h39

ソルドはチームメイトのミケルセンが設定した暫定基準を7秒届かなかった。

17h35

ヌーヴィルとタナクは出発した。 ベルギー人選手は最初のスプリットでチームメイトとリズムを合わせている。

17h34

ミケルセンはラッピのタイムを9秒以上短縮。

17h32

ミークはパワーステージに向けてタイヤを温存するため、依然として遅いペースを維持している。 トヨタのドライバーは5番手で孤立している。

17h29

ラッピは19km終了時点で42'3''25の初タイムを記録。

17h27

ソルドは後半、チームメイトのミケルセンから2秒遅れで進んでいる。 ラトバラは最初の中間でヒュンダイのペースに乗っている。

17h20

第4パートではミケルセンがラッピを2秒近くリード。 ソルドは最初の中間で同じペースだ。

こちらもお読みください