ラリー イタリア 2021
ラリー・イタリア終了後のドライバーの分類。
ラリーイタリア後のメーカー分類。
SS20(パワーステージ)はティエリー・ヌービルが5分33秒4で優勝し、オット・タナク(ヒュンダイ)とカッレ・ロバンペラ(トヨタ)を抑えた。 ベルギー人はさらに5点を奪った。 セバスチャン・オジエとダニ・ソルド(ヒュンダイ)がスペシャルのトップ5に入った。
SS20順位表
ラリー・イタリアの最終的な一般分類
「クルマはポルトガルよりもうまく機能した。 金曜日は素晴らしい一日を過ごし、昨日(土曜日)は何とかリードを奪うことができた」とフランス人選手は喜んだ。
オジェの勝利! パワーステージでヌーヴィルに4インチ5差をつけられて2度目の優勝を果たしたにもかかわらず、ハブスはキャリア中4度目となるラリー・イタリア優勝を果たしました。
エヴァンスには合格です! このウェールズ人選手は、水たまりを通過する際に失望したにもかかわらず、総合2位を維持した。 彼はヌービルで18″3を失ったが、順位は落ちなかった
「あらゆる問題に直面したにもかかわらず、表彰台を獲得できたのは幸運だった。 より良い日々が待っています」と前回の訪問後にヌーヴィルは語った
エバンスのエンジンが浸水しました! ウェールズ人総合2位のトヨタにパニック。 幸いなことに、彼は出発することができました。 彼はそれを保管すべきだ
小さいことですが改善されます。 ヌービルは20分5秒33のタイムでこのSS4の新たな暫定リーダーとなった。 彼はタナクにコンマ3秒差でフィニッシュした
このSS20で苦戦する勝田。 日本人はタナクに32秒9遅れの6分06秒6でフィニッシュしたため、問題があったのかもしれない。
ヒュンダイで複雑な週末を過ごした後、ソルドは「少しがっかりして家に帰ることになるが、それが現状だ」と悔やんだ。 スペイン人選手は今月末にケニアで再びチャンスを得るだろう
ソルドは調子が上がらず、最後の通過を待つ間3位に落ち着いた。 スペイン人選手は5’39”1、タナクとは5”4の差
タナクは5点を望んでおり、それが示されています! パワーステージで全力を尽くし、ロバンペラのタイムを5分の33秒上回る7'9"XNUMX。 エストニア人は現在特別戦をリードしている
「これ以上のことはできなかったと思います」と若いフィンランド人は語った
今度はロヴァンペラが攻めます。 フィンランド人はグリーンスミスに6”1を出し、5’34”6のタイムで一時的にリードを奪う
パワーステージはグリーンスミスのものではありません。 英国人選手はスニネンから6秒遅れの5分46秒7でフィニッシュした。
当然のことながら、スニネンはフツネンの記録を上回りました。 このパワーステージでフィンランド人は5'40''7
スニネンとともにプレミアカテゴリーへ!
フトゥネンのベストタイムは5'58"4で、オストベルグを5"4上回り、フィンランド人がWRC2で優勝しました!
オストベルグはこのSS20の新たな基準タイムを5分53秒8に設定した。 WRC2にはフットネンだけがいないので、今度はビッグマンたちが出場する番になるだろう
ブラシアはこのパワーステージの新たなベンチマークを5分55秒5に設定した。 彼はフルモーより11秒速かった