15h41

SS3後のジュニアWRCランキングは以下の通り:1.ソランズ、2.フォルブ32インチ3、3.シアミン43インチ8。

15h36

今週金曜日の最後の時間指定セクターの前に、コルシカ島でその日最初の XNUMX つの ES の概要をご覧ください。

15h31

フランソワ・デルクール(アバルト 124 ラリー)は、依然として R-GT のリーダーであるロマン・デュマのポルシェ 36 で 6''911 を譲りました。

15h27

WRC-2ではアンドレアス・ミケルセン(シュコダ)が、チャンピオンシップで透明性のあるステファン・サラザン(シュコダ)、ティーム・スニネン(フォード)とヨハン・ロッセル(シトロエンDS3 R5)を上回っている。

15h21

ステファン・サラザン(シュコダ)は、アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)のWRC-2ベストタイムにコンマ15秒遅れで失敗した。 限界ギリギリの攻撃を認めたこのフランス人選手は、このイベントの順位でノルウェー人選手より9インチ2差をつけている(WECのトヨタドライバーがチャンピオンシップに登録されていないとしても、WRC-XNUMXでは実質XNUMX位)。

15h19

エリック・カミリ(フォード)がフィニッシュ。 フランス人選手は砂利の上で驚いて橋に衝突した。 Mスポーツのドライバーはミケルセンに対して14分以上のタイムを譲った。

15h17

ピエール・ルイ・ルーベ(フォード)がブレーキの問題がないようで、スペシャルで暫定3番目のタイムを達成すれば、オーレ・クリスチャン・ベイビ(シュコダ・ファビアR5)がWRC-3で3番手に浮上する。

15h14

ヤン・コペッキー(シュコダ)はパワーステアリングのトラブルとパンクの被害に遭い、このSS5で30分3秒以上のタイムを失った。 ティーム・スニネン(フォード)は、このスペシャルでWRC-2参加者が経験した複数の問題の主な恩恵を受けており、アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)に次ぐ総合XNUMX位となった。  

15h11

セバスチャン・オジエ(フォード)がSS2017を3分19秒52で優勝し、1年ツール・ド・コルス初のスクラッチタイムを記録し、午前中のタイムを10インチ短縮した。 このフランス人選手はクリス・ミーク(シトロエン)をコンマ8秒上回っており、総合評価ではトップのC1とは3インチXNUMX差となっている。

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は3位を維持し、オット・タナク(フォード)の軽いアクシデントを利用して順位を7つ上げたチームメイトのダニ・ソルドを上回っている。 クレイグ・ブリーン(シトロエン)はヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)との差を広げ、XNUMX人のライバルとの差はXNUMXインチとなりXNUMX位となった。

パッドン(ヒュンダイ)、SS3でギアシフトパドルのトラブルに見舞われたルフェーブル(シトロエン)、WRC-2でリーダーのアンドレアス・ミケルセン(シュコダ)が暫定順位に続く。

15h09

エリック・カミリ(フォード)の問題により、アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)はWRC-2カテゴリーのトップに一人でいることになる。 ノルウェー人選手はSS3を20'39''5で終えた。 カミリだけでなく、ブフィエやペリエもこの分野で問題に遭遇し、一般的な分類を覆すことになる。

15h07

ステファン・ルフェーブル(シトロエン)はSS3を20分28秒8で完走したが、オジェには36秒7で敗れた。 車高とギアシフトレバーの問題がフランス人選手を悩ませた。

15h05

ローラン・ペリエ(シトロエンDS3 R5)も逮捕されたと報じられているが、コペッキーは立ち去ったようだ。

15h05

WRCラジオによると、WRC-2ではエリック・カミリ(フォード)とヤン・コペッキー(シュコダ)が特別番組で逮捕されたと報じられた。

15h02

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)は総合的にラトバラ(トヨタ)に追いつけない。 ニュージーランド人選手はセバスチャン・オジエのタイムから7インチ19差で暫定6位にランクされ、ラトバラでさらに5インチ5を譲った。 「SS後半はタイヤがバラバラになっているようで、リアがあちこち滑ってしまいました。 岩にぶつかってしまいました。 »

15h01

エルフィン・エバンス(フォード)が遭遇した油圧の問題は、英国人にもまだ残っているようだ。 Dマックタイヤを履いたドライバーは1分59秒4のタイムを許した。

14h59

クレイグ・ブリーン(シトロエン)は20分04秒3、セバスチャン・オジエに12秒2差でフィニッシュした。 「それほど悪くはなかった。 ES の差分マップには少し苦労しましたが、最後にあるより馴染みのある設定の方が私にとってはうまくいくようでした。 »

14h55

ヌービル(ヒュンダイ)はオジェ(フォード)に6''2で負ける。 クリス・ミーク(シトロエン)が区間0回目でベストタイムを記録したにもかかわらず、ピエトロセラ〜アルビトレッチャの8回目の通過でセバスチャン・オジエ(フォード)に8秒1遅れて失敗して以来、フランス人選手は最初のスクラッチに向かって進んでいる。 しかし、イギリス人選手はXNUMX度の世界チャンピオンに対してXNUMXインチXNUMXの差をつけてレースのリードを保っている。

" 良かったです。 オットに戻るときはペースを落とさなければならなかったが、良いペースでうまくいきました。 » ミークは認める。

14h50

このSS20終了時点でダニ・ソルドが05'8"3、オジエに13"7遅れた。 ヒュンダイのドライバーは、オット・タナクの挫折を利用して一般部門でXNUMX位に入ることになる。 「別のドライビングスタイルを試しているのですが、コーナーで少しアンダーステア​​が出ます。 感触は悪くないが、タイムが思うようにいかない。 »

14h49

ラトバラ (トヨタ) はこの SS14 でオジエにさらに 1 インチ 3 の差を失い、フォルクスワーゲンの元チームメイトに対する遅れは 40 インチに拡大しました。 「少しは良くなりましたが、期待したほどではありません」とフィンランド人は強調する。 それは私が探しているものではありません。 »

14h48

フォード・フィエスタにはダメージはないようだが、Mスポーツが用意した車両は再始動できない。

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