ラリー イタリア - サルデーニャ 2018

11h27

WRC 2では、ベイビーがアライに3インチの差をつけてカテゴリーをリードしている。 ルベ選手が日本人選手から6秒以内の差で3位、ルフェーブル選手がコンマ4秒差の4位で続いたため、フランス勢は好位置につけている。

11h26

クルーは現在、11,46kmのモンテ・バランタ・スペシャルに出場する準備を進めている。 ヌービルは午前11時48分にスタートするはずだ。

11h19

オット・タナク(トヨタ)がサルデーニャ・ラリーのSS4で優勝し、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)の連勝記録を止め、テルグ~オシロの14,14kmを8分58秒4でゴールし、このノルウェー人選手に1秒4差をつけて完走した。 ティーム・スニネン(Mスポーツ)とエフィン・エヴァンス(Mスポーツ)の後ろにヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が7秒強続いた。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)はティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)のわずか前で、ほぼ5秒遅れでフィニッシュした。 シトロエンのクレイグ・ブリーンとマッズ・オストベルグはXNUMX秒遅れで最も遅く、エサペッカ・ラッピ(トヨタ)とヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)に及ばなかった。

アンドレアス・ミケルセンは、ティエリー・ヌーヴィルに14秒差をつけてXNUMX位となったオット・タナクに対してXNUMX秒以上のリードを保っている。 ティーム・スニネンはXNUMX位を維持し、セバスチャン・オジエはマッズ・オストベルグにXNUMX分のXNUMX差をつけてXNUMX位に復帰した。 XNUMX位にはヤリ-マティ・ラトバラが続き、ヘイデン・パッドン、クレイグ・ブリーン、エサペッカ・ラッピが続いた。

11h17

パッドンはタナクのスクラッチから9インチ6差の2番手タイムを記録した。 ヒュンダイのドライバーはラトバラから8インチ、リーダーのミケルセンからは4分遅れの8位を維持している。

11h14

オストベルグは、チームメイトと暫定基準値より7インチ5秒遅れで同じタイムを記録しているため、ブリーンとともに最も遅い。 「我々はタイヤでミスを犯した。 道路は乾いているだろうと思っていましたが、雨が降ってきました。 » このノルウェー人選手はオジェにコンマ7秒差で遅れをとった。

11h07

スニネンはタナクから4インチ2差の6位でフィニッシュした。 「いいSSでした。 WRCでここに来るのは初めてだ。 最初のギアで通過するターンが少ないので、私にとっては簡単です。 » M-Sport ドライバーはヌービルと総合的に 2 秒未満の差を付けています。

11h05

ラトバラはエバンスにコンマ3秒差をつけて2インチ4で4度目のサインをした。 「自信があると物事は楽になります。 » トヨタのドライバーはオジェと総合的にXNUMX秒以内の差を保っている。

11h01

エバンス:「このような形でこのラリーを始めたくなかったが、私たちは仕事を続けている。 » 彼の時間はまだ伝えられていない。

10h58

ミケルセンは一連のスクラッチを3まで延長するつもりはない。このノルウェー人選手はタナクの1秒4差にランクされている。 「この ES が他の ES とは異なるものになることはわかっていました。 いつもうまくいきます。 » ヒュンダイのドライバーは、ヌーヴィルに14秒差をつけて2位となったタナクに4秒以上の差をつけています。

10h55

ラッピはチームメイトのタナクから5インチ5差でフィニッシュで最も遅い。 「まだ難しいスペシャルだ…」フィンランド人はオジエから総合で21秒遅れている。

10h53

タナクはオジエより3インチ9で新しい暫定基準に署名した。 「いいSSでした。 こういうコースではセッティングよりもクルマに問題があると思う。 »

10h49

オジエはヌービルのペースを改善し、ベルギー人にコンマ2秒の差を付けた。 Mスポーツドライバーは依然としてヒュンダイドライバーから総合的に2秒遅れを保っている。

10h46

ヌービルは9分02秒5で最初の基準点をマーク。 「我々はしっかりとしたアプローチをしていましたが、道路上の石を避けなければなりませんでした。 懸命に戦ったが、目標は明日の路上で良いポジションを取ることだ。 » このベルギー人選手は現在、リーダーのミケルセンに最も近い位置にいる。

10h42

ミシェインは、このコースは、路面に泥で覆われた石があり、タイヤにとって今シーズンで最も摩耗が激しいコースであると述べています。

10h38

ヌービルはすでに4kmのテグ~オシロSS14,14をスタートさせている。

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