ウェールズ ラリー GB 2016
ニュータウンでのグループ分け:
ニュータウンのタイヤフィッティングゾーン #WRGB #WRC pic.twitter.com/BS6RLBUcpA
— ミシュラン モータースポーツ (@Michelin_Sport) 10月28 2016
車はニュータウン駅に到着します。
ニュータウンで再編成中の1号車 #wrc #WRGB pic.twitter.com/AKn0OSZEgQ
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ギルバートはゼロから13秒の暫定39タイムをマークした。 「このDS 3 WRCはとても楽しいです。 »
SS4以降の暫定分類:
正午休憩前の順位表。 @SebOgier まだ目の前にある、 @JariMattiWRC XNUMX位まで。 現在サービスはありません。再編成とタイヤの取り付けのみです #WRC pic.twitter.com/JjwA1Sqxn1
— フォルクスワーゲン モータースポーツ (@VolkswagenRally) 10月28 2016
オット・タナク(フォード)は、ウェールズ・ラリーGBの特別17,91回目となる4kmのディフナントを10'18''9で完走し、2年連続のスクラッチを達成した。 ドマックのドライバーは、チームメイトのヤリ-マティ・ラトバラを2秒上回っていたセバスチャン・オジエ(フォルクスワーゲン)から4秒差を奪い返した。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はベンチマークから7秒遅れで追っており、チームメイトのヘイデン・パッドンとクリス・ミーク(シトロエン)を5秒以上上回っている。 クレイグ・ブリーン(シトロエン)はチームメイトを2秒以内の遅れで追いかけます。 ダニ・ソルド(ヒュンダイ)はアイルランド人選手の3秒遅れでフィニッシュし、マッズ・オストベルグ(フォード)を20秒上回った。 ステファン・ルフェーブル(シトロエン)はXNUMX秒遅れでフィニッシュした。
アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)は、前輪のトランスミッションが故障したため、XNUMX分以上ロスした。 このステージでは昼間のサポートがないため、ノルウェー人選手は諦める可能性がある。
セバスチャン・オジエはオット・タナクに対して7秒のリードを維持。 ヤリ-マティ・ラトバラはクリス・ミークにコンマ7秒差、ヘイデン・パッドンにコンマ3秒差で2位となった。 クレイグ・ブリーンは、アンドレアス・ミケルセンの問題を利用してポジションを獲得したティエリー・ヌービル、ダニ・ソルド、マッズ・オストベルグを抑えてトップ4圏内に留まっている。
ルフェーブルはタナクのスクラッチから20秒遅れで好成績を収めている。 シトロエンのドライバーは、現在トップ9に入っているミケルセンからXNUMX秒遅れている。
カミリはスペシャルでリファレンスにさらに1分38秒も負けた。 今回はパンクなし…
ブリーンはチームメイトのミークに1インチ7を落とします。 シトロエンのドライバーはヌーヴィルに6インチ5の差をつけて4位を維持している。
ミークは暫定6タイムを記録し、パッドンから2分の6秒、ラトバラからは3秒2秒の差でXNUMX位となった。 「我々は良いペースを持っていて、グリップも多かった。 »
タナクはオジエから10秒18を奪い、9分2秒2のタイムでスクラッチを奪った。 ドマックのドライバーは最終セクターでライバルに2秒遅れたが、それでもフランス人選手から7インチ7差で逆転した。
オストベルグはミケルセンに次いで遅く、オジエよりも12インチ6遅い。 Mスポーツのドライバーは、一般的なランキングでも同胞を上回っている。
ラトバラはオジェに4インチ1差で最も近い。 フィンランド人はパッドンに対して4分のXNUMXの差でアドバンテージを獲得した。 「とても素敵なスペシャルステージです。 車に問題はありません。 »
ソルドはパッドンから4秒遅れの暫定3タイムをマーク。 チームメイトのヌーヴィルとともにミケルセン戦の出場権を獲得した。
タナクはオジェよりもさらに速いように見える。 ドマックのドライバーは、最初のスプリットでフランス人選手を3インチ7リードしていた。
パッドンはヌーヴィルから3秒1遅れの暫定3タイムをマーク。 ニュージーランド人はベルギー人に対して10秒のリードを保っている。 「サービス中にタイヤ交換もできないので、ミスをせずに安定感を保たなければなりません。 »
ヌービルはオジエから5秒差に位置し、現在トップとは3秒以上の差を付けている。 「アンドレアスにとっては残念だが、我々は道を歩み続けなければならない。 スペシャルはうまくいきました。 »
ミケルセンはオジェに1分23秒差をつける。 おそらくチャンピオンシップで2位がかかっているのだろう。 「私はとても速かった…推進力のために。 前輪のトランスミッションがなくなりました。 助けがないので諦めるべきです。 »
オジエは10分21秒1の初タイムを記録した。 「うまくいきました。 トランスミッションから発生する可能性のある車内のノイズが気になりました。 »
ミケルセンの遅れはさらに広がっている。 ノルウェー人選手は7位だったオジエから56秒差で中間2位につけた。
ミケルセンはオジエからXNUMX秒遅れている。 それはタイミングエラーである可能性があります(この分野では常に繰り返される問題です)。