16h07

WRC-2では、ヤン・コペッキー(シュコダ)がラリー・ドイツの4回目のスペシャルステージで再び最速タイムを記録した。 このチェコ人ドライバーはエサペッカ・ラッピ(シュコダ)を6インチ6秒、アルミン・クレーメル(シュコダ)を7インチ208秒上回っている。 ホセ・アントニオ・スアレス(プジョー 16 T5 RXNUMX)がパンクで大敗したため、後者はエサペッカ・ラッピを抑えてこのカテゴリーのトップを維持している。

したがって、ギスラン・ド・メビウス (シュコダ) とピエール・ルイ・ルベ (DS3 R5) が一般的な分類の地位を獲得しました。

16h06

タナク(フォード フィエスタ RS)とルフェーブル(DS3)が互いに離さず総合5位を獲得。 フランス人選手はこの日の1番目のタイムセクターでエストニア人選手を3秒7上回っており、総合順位ではライバルより9秒XNUMX差となっている。  

16h04

上位陣が抜けた後も、アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)がティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)に2秒9差、SS4でベストタイムを出したセバスチャン・オジエ(フォルクスワーゲン)に7秒4差をつけて引き続きイベントのリーダーとなっている。 スペシャルで11番手のダニ・ソルド(ヒュンダイ)は先頭トリオと同じペースを維持し、リーダーから3インチXNUMX差をつけている。

16h01

マッズ・オストベルグもダニ・ソルドの前にラインを越え、この特別タイムを14分41秒1で完走した。

16h01

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)がオジェに14秒19差の0分1秒7の暫定XNUMXタイムをマーク。

15h59

ティエリー・ヌービルは14分21秒7でゴールしたが、オジエとは4秒4遅れで失敗した。 ベルギー人選手はもっとうまくやれたはずだと信じている。 「非常にタイトなヘアピンでカットしすぎてマシンがスピンしてしまいました。 戻らなければならなかったので、5インチを失いました。 »

15h57

ヘイデン・パッドンが14分35秒5、セバスチャン・オジエが18秒2。 「これは私たちがやった中で最高のSSです。 私たちは苦労して学びます。 »

15h55

「良いステージができましたが、セッティングには我慢が必要です。 攻めすぎるとアンダーステア​​に悩まされる。 » ミケルセンのコメントラリーリーダーは、ティエリー・ヌービルがレースをコントロールし続けるかどうかを知るために、彼のタイムを待つ必要がある。

15h52

ミケルセンはゴールしたが、ノルウェー人選手は最初の2セクションではチームメイトのタイム内にいたのに、コースの最後でタイムを失った。 このSSでミケルセンは14’24”0、オジエとは6”7差。 フランス人選手は全体でチームメイトより4インチ7差だ。

15h47

このSS4の停車地点にセバスチャン・オジエが到着。 フランス人ドライバーは14'17''3。 「自分の運転には満足しており、ミスもなく順調に進みました。 全力で攻めてみましたが、現時点では他の選手の方が少し早いようです。 »

15h41

SS4の前半ではティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が現在オジエ、ミケルセン、パッドンよりも速い。 ベルギー人選手はオジェより3秒速い23分3秒XNUMXのタイムを記録した。

15h39

ラリー・ドイツの第XNUMXステージは、すでにフォルクスワーゲン・ポロR WRCで作業中のセバスチャン・オジエとアンドレアス・ミケルセンから始まりました。

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