MotoGPの
ラリードイツ2019
乗組員は現在、ミッテルモーゼルスペシャルに向かっています。 タナクは午後22時16分から39kmコースのスタートを切ると予想されている。
カミリは2台の車に続いて出発した。 「特別なことは何も起こらなかったが、少し混乱はあった。 時計も少し良くなった気がします。 » フランス人選手は、WRC 3 プロでロバンペラにほぼ 2 秒差をつけて暫定 9 番目のタイムを記録しました。
ドイツラリーのSS19,44、5kmのシュタイン・ウント・ワインでティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)が再びスクラッチを達成した。 このベルギー人選手は10分46秒0でコースを完走し、トヨタ勢のクリス・ミークとオット・タナクにXNUMX秒以上の差をつけた。 セバスチャン・オジエ(シトロエン)はイベントトップのXNUMX分のXNUMXにも届かなかった。
ダニ・ソルド(ヒュンダイ)とヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が4秒以上遅れて続いた。 アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)がガス・グリーンスミス(Mスポーツ)を9秒以上リードして続いた。 エサペッカ・ラッピ(シトロエン)はスピンの末、18秒遅れでゴールした。
オット・タナクはティエリー・ヌーヴィルに対して1秒差でラリー・ドイツのリードを保っている。 セバスチャン・オジエはクリス・ミークに6秒の差をつけて3位を維持し、クリス・ミークはダニ・ソルドに3秒以上の差をつけている。 ヤリ-マティ・ラトバラは2番手のままだが、アンドレアス・ミケルセンがミスによりエサペッカ・ラッピから6番手を奪い返した。
オストベルグさんは、壁から落ちた観客にぶつかりそうになったという。 「XNUMX秒以内に、私は彼を殴った。 私のキャリアの中でこれほど怖い思いをしたことはありません。 »
勝田はヌービルのスクラッチからXNUMX分遅れでゴールした。 「ターンにはダートが多かったけど、たくさんのことを学んでいる。 »
グリーンスミスはほぼ11秒遅れでゴールした。 スピンしたラッピよりはまだ7秒ほど良い。
ソルドはラトバラで2分の5を取り戻し、XNUMX位のポジションを守った。
ラトバラは暫定スクラッチから5秒以上の暫定4タイムをマーク。 フィンランド人はチームメイトのミークから5秒近くの差をつけられている。
ラッピはこのSSで大きくタイムをロス。 シトロエンのドライバーは暫定スクラッチから18秒以上経過して失敗した。 フィンランド人選手は順位でミケルセンに8秒以上の差をつけられている。
ミークはヌービルに最も近く、1秒5差をつけています。 トヨタのドライバーはオジエからコンマ2秒差を取り戻したが、総合順位では依然としてフランス人ドライバーから3秒遅れが続いている。
ミケルセンはペースを維持するのに苦労し、チームメイトのヌービルから9秒以上遅れてフィニッシュした。 このノルウェー人選手はレースの先頭からXNUMX分以上離れている。 「もっと速かったはずですが、グリップの変更にあまり自信がありませんでした。 それでも、車は良くなったと感じます。 »
ヌーヴィルはベンチマークを1''6改善し、総合順位でリーダーのタナクとの差を同等に戻しました。 「良いステージができたし、このコースがとても気に入りました。 ペースはとても速いです。 »
オジエは最終的にタナクにわずか14秒遅れで敗れた。 シトロエンのドライバーはトップから約3秒遅れを保っているが、何よりもXNUMX位の座を脅かすミークに警戒しなければならない。 「私はまだ遅いですが、近づいています。 バランスの問題はたくさんありましたが、なんとか少しは改善することができました。 »
タナクは10分47秒6のタイムでゴールし、今朝達成したヌービルのスクラッチより7秒遅れとなった。 オジエ、ヌービル、ミークが先行している。 「僕らはよく乗りました。 »
オジエはタナク戦で2スプリットでXNUMX秒の差を付けてリードを取り戻す。 ヌービルは中継ぎXNUMX位でエストニア人と並んでいる。
オジエは最初のパーシャルでタナクからコンマ2秒遅れ。
当然のことながら、WRC クルー全員がこの通路でも 5 つのハード タイヤを選択しました。
タナクは2番目の通路から出発します。 エストニア人選手は今朝このSSでXNUMX回目のタイムをマークした。
クルーはその日の第 19,44 パッセージでの競技に向けて準備を進めています。 タナクは全長15kmのシュタイン・ウント・ワインの午後45時10分からのスタートに登場すると予想されている。 今朝はヌービルが40分4秒XNUMXで最速タイムを記録した。