アフリカ⇔日本 情報雑誌発行
コルシカ島ツアー 2019
トヨタはミークのサスペンションが壊れたことを認め、北アイルランド人は修理に必要な部品を持っていたと述べた。
カミリは現在ボナートに対して16ポイントの差を付けており、C3 R5に対するリードを徐々に広げ、WRC 2におけるリーダーの地位を確固たるものとしている。
スタッフはこれから、午後16時08分にスタートが予定されているアルタロッカ特別レースに向かいます。 今朝のタナクは10'05"2で最速タイムを記録した。
スニネンはチームメイトのエバンスから7秒以上遅れて7位でフィニッシュした。 フィンランド人は5位のまま。
ラトバラはスローパンクにより3分をロスした。 トヨタのドライバーはトップ10から外れ、気が付けばローブからXNUMX分遅れとなっている。
ソルドはエバンスから6秒遅れ、ヌービルからはほぼ7秒遅れで5回目のタイムを記録した。 スペイン人選手は3位が抜け出すと見ている。 「クルマのハンドリングには満足しているが、もっと良いものがあるはずだ。 完璧にするために小さなこと。 »
ローブはエバンスからほぼ7秒遅れでフィニッシュした。 ヒュンダイのドライバーはトップ12に復帰するはずだ。 ミスもなく攻めることができました。 タイヤを少しでも保存できるように努めます。 »
ラトバラはスペシャルで再び先発出場した。 トヨタの運転手はフロントパンクをしたようだ。
ラッピも苦しみ、エバンスのタイムから約XNUMX秒遅れてフィニッシュした。 フィンランド人はラトバラのトラブルでポジションを獲得するはずだ。 「もう限界だ。 信じられないほど遅いです。 »
ラトバラは特別番組で逮捕される。 乗組員が車から降りた。 フィンランド人選手はオジエを上回る6位となった。
エヴァンスは引き続き非常に良いペースでベンチマークを獲得し、ヌーヴィルに対して2インチ4リード、リーダーから3秒以上遅れているタナクに対して4秒以上の差をつけている。 「ますますうまく機能しています。 良いリズムができていて、すべてがうまくいっている。 »
ミークはついにヌーヴィルから9分遅れで失敗した。 トヨタのドライバーは、ルート上でヤリスWRCを修復できればXNUMX位を維持できるはずだ。 北アイルランド人は記者会見に応じたくなかった。
今朝の最初のSSでのローブと同様に、ミークは縁石に接触してサスペンションを損傷したようだ。 トヨタのドライバーは14回目のスプリットで4秒遅れ。
ミークがまたピンチに! 北アイルランド人はまたパンクするだろうか?
ヌービルはタナクを上回る暫定スクラッチをコンマ7秒まで伸ばした。 ベルギー人選手はエストニア人選手より6インチ6差だ。
オジエはタナクから3秒4遅れで失敗し、エストニアの総合選手からはXNUMX秒遅れていることに気づく。 「この車は今のところこれ以上速く走れません。 アンダーステアが多すぎます。 観客席で何かできるかどうかは分かりません。 »
タナクは14'26''3というタイムを記録したが、これはチームメイトのミークが今朝設定したベンチマークからほぼ3秒の差である。 「限界に達することなくうまく乗れました。 少し汚れているところもありますが、特に問題はありません。 »
細身のドライバーの中でタナクよりも遅いのはオジエだけだ。 シトロエンのドライバーは、3番目のスプリットでエストニア人から2秒遅れでした。
オジエは最初のスプリットでタナクに先行するヌービルから約3秒遅れで遅れをとっている。
そしてタナクはステージ最後からXNUMX番目のスペシャルステージへ出発!