ラリーメキシコ 2019

23h13

アンドレア・アダモ(ヒュンダイ):「彼に何が起こったのか分からない。 私もあなたと同じ画像を見ました。 しかし、彼にとっては今日で終わりです。 ソルドの結果はより満足のいくものです。 »

23h06

ラリー・メキシコのSS5、エル・チョコレートのXNUMXパス目でアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)がリタイアした。 停止の理由は不明だが、このノルウェー人選手が初めて停止したのはおそらくハンドルを交換するためだった。

セバスチャン・オジエ(シトロエン)はダニ・ソルド(ヒュンダイ)にコンマ8秒の差をつけて31,57kmを23分35秒0で完走し、スクラッチにサインした。 エルフィン・エバンス(Mスポーツ)が8秒で続き、エサペッカ・ラッピ(シトロエン)が2秒、クリス・ミーク(トヨタ)が6秒で続いた。 ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は約8秒を失い、ヤリ-マティ・ラトバラとオット・タナクのトヨタ勢にコンマ数秒差で先行した。

アンドレアス・ミケルセンのリタイアにより、セバスチャン・オジエがダニ・ソルドに約2秒の差をつけてラリー・オブ・メキシコの首位に立つことになった。 エルフィン・エヴァンスはクリス・ミークに7秒の差をつけて暫定表彰台に上がった。 エサペッカ・ラッピは5つ順位を上げ、ヤリ-マティ・ラトバラを7秒上回るトップXNUMXに入った。 オット・タナクはティエリー・ヌーヴィルを上回るXNUMX位となっている。

23h04

ソルドは最終的にオジェからコンマ8秒遅れで敗れたが、総合ではオジェとの差は2秒以内にとどまった。 危機に瀕しているのはレースの首位だ。 「近いよ、クソッ! もっとうまくやろうと思っていましたが、そういうものです。 車には満足しています。 »

23h04

ソルドは最後のスプリットでオジェの3分のXNUMXに迫る。

23h02

ラトバラはオジエから約11秒遅れで失敗し、5秒差でラッピにXNUMX位の座を明け渡した。 「ところどころ埃が見えたので、(ミケルセンといえば)誰かが問題を抱えているのではないかと思った。

23h00

ソルドは依然として好調なペースを維持しており、部分4回目ではオジエにわずか4秒差となっている。

22h59

ミケルセンが二度目のパンクに見舞われた場合、彼はスペアホイールしか持っていないため、道路に戻ることはできません。

22h58

ミケルセンは道路脇に駐車している。 ヒュンダイの運転手はヘルメットを脱いだ。 乗組員は機械的なトラブルに見舞われたようだ。

22h57

ミケルセンはスペシャルでもフィニッシュ間近で再びストップ。

22h54

元チームメイトのオジエより2インチ3差に位置するエバンスが好タイムを記録した。 Mスポーツドライバーはミークを総合7秒台に降格させた。 「いいSSができたと思います。 車はよく走ります。 »

22h52

ラッピはチームメイトのオジエに6インチ2差で最も近い。 フィンランド人はラトバラと5位争いをしているタナクを約XNUMX秒押し戻す。 「きれいにはなりましたが、まだ複雑です。 それは誰にとっても同じであり、私も学ばなければなりません。 »

22h51

ミケルセンはスペシャルで1分30秒くらいで負けた。 ヒュンダイの運転手はパンクしたようだ。

22h49

ミークはオジエに8秒近くの差をつけて最も接近している。 トヨタのドライバーはエバンスと3位争いをしている。 「ハードタイヤはよく効く。 »

22h48

ミケルセンはスペシャルで再び先発出場した。 もしかしてパンク?

22h47

そんな中、オジェ選手がXNUMX秒ほどマークを縮めてラリーをリード! ソルドは彼の最も近い敵となる。 「今日の午後は気分が良くなりました。 »

22h45

スペシャルではミケルセンが逮捕される! ヒュンダイのドライバーはオジエにコンマ数秒の差をつけてイベントをリードした。

22h43

ヌービルはタナクのタイムを1秒3短縮。 ヒュンダイのドライバーは、一般的な順位ではまだエストニア人から約XNUMX秒遅れている。 「これ以上のことはできませんでした。 私たちはまだ掃除中です、それは明らかです。 »

22h42

オジエは6回目のスプリットでタナクに対して約4秒の差をつけている。

22h41

タナクは23分46秒0というタイムを記録し、ミケルセンが最初のランで記録したスクラッチタイムよりも4秒速いタイムを記録した。 「大変だけど頑張ってます。 車は良いです。 »

22h36

ヌービルは次のセクターでタナクの4秒以内に戻った。 オジエは第5パートでもエストニア人選手を3フィートXNUMX秒上回って最速を維持している。

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