サルデーニャ ラリー 2020

16h52

SS5の終わり、ソルドがタナクとスニネンに先んじてベストタイムを記録。 ルベにとって素晴らしいXNUMX位

スペシャルの分類

 

16h51

ピエール・ルイ・ルベは11分00秒7でXNUMX番目の好マークを記録し、ダニ・ソルドにXNUMX秒遅れた。 トリコローレもリアバンパーを失った

16h50

「あまりいいステージができなかった。 タイヤが柔らかすぎると感じます。 少し時間をロスし、かなり滑ってしまいました。 完全に満足しているわけではありません。」 ダニ・ソルドはベストタイムにもかかわらず、明らかにスペシャルを楽しめなかった

16h44

ダニ・ソルドにとって最高の時間。 このイベントのリーダーは、SS10で57分6秒5のタイムを記録し、オット・タナクの記録した10分56秒7を上回りました。 総合でもティーム・スニネンにXNUMX秒の差をつけている

16h42

グリーンスミスはこのSS5を暫定的にタナクから4インチ6差で完走した。 彼は11'02''2というタイムを記録した

16h39

総合トップのソルドのタイムを待つスニネンが暫定10回目となる58分7秒XNUMX。

16h36

このSS5をタナクから3秒7遅れて11分01秒3で終えたヌービルにとっては、非常に残念だった。 ベルギー人選手は暫定的にリードしていたが、車を再始動できずに中盤でタイムを失った。

16h32

ロバンペラは非常に大きな損失を出しました。 彼はタナクからちょうど11分遅れでラインを越えた(57'6''XNUMX)

16h30

タナクはサスペンションの問題を修復した。 このSS5では10'57''6で暫定首位に立つ。

16h29

ロヴァンペラは問題を抱えているようだ。 彼はオジェに対して20秒以上ロスした

16h26

オジエが記録した非常に良いタイム。 トヨタのドライバーは約22kmのスペシャルを11分03秒3で走破した

16h24

この ES5 における最初のクロノメトリック リファレンスは、エルフィン エヴァンスの署名入りです。 ウェールズ人選手は11'08''7を記録した

16h19

午後のタイヤ選択に関する最新情報。 5人のトヨタドライバー(オジエ、エバンス、ロバンペラ)は4本のミディアムタイヤを選択した。 ヒュンダイのタナク/ソルド/ルベのトリオも同じ選択をしたが、ヌービルはミディアム5台とハード3台を選択した。 フォード側では、グリーンスミスが4枚のミディアムを携えて去った。 チームメイトで今回のサルデーニャ・ラリーでXNUMX位となったスニネンは、ミディアムをXNUMXつ、ハードをXNUMXつ選択した

16h17

今朝のダートスペシャルの後、ドライバーたちは複数の路面と顕著な高低差がある全長5キロのSS14,74に挑むことになる。

 

15h59

では、本日のスペシャル第XNUMX弾をご紹介します。 チャンピオンシップリーダーのエルフィン・エバンスが最初にスタートした

15h57

「サスペンションにいくつかの問題があり、路上で持っていたものでは修正できませんでした。 それでもなんとかクルマをここに戻すことができたので、ストーリーを少し前向きに捉える必要がある」とオット・タナクは第XNUMX回スペシャルのフィニッシュ時に打ち明けた。

15h49

ドライバーたちがレースを再開する前に、ランキングの最新情報をお伝えします。ソルドがスニネンを抑えて議論を独占しています。 オジエが表彰台を獲得。 世界選手権リーダーのエバンスはリードから24インチ7差の9位。 今年のエストニアで優勝したタナクは今朝(メカニカルトラブル)に見舞われ、首位まであと2分近くの9位にとどまった。

一般的な分類

 

15h44

サルデーニャのラリーからのライブテキストを再開するためのちょっとした情報。 今週金曜日、主催者は2020年シーズンがモンツァ・サーキットで終了すると発表した。 すべての情報を検索するには AUTOhebdo Web サイトの専用記事。

15h43

5年サルデーニャ・ラリーのSS1(セディーニ~カステルサルド2020)に戻ってきました

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