サルデーニャ ラリー 2020
SS5の終わり、ソルドがタナクとスニネンに先んじてベストタイムを記録。 ルベにとって素晴らしいXNUMX位
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ピエール・ルイ・ルベは11分00秒7でXNUMX番目の好マークを記録し、ダニ・ソルドにXNUMX秒遅れた。 トリコローレもリアバンパーを失った
「あまりいいステージができなかった。 タイヤが柔らかすぎると感じます。 少し時間をロスし、かなり滑ってしまいました。 完全に満足しているわけではありません。」 ダニ・ソルドはベストタイムにもかかわらず、明らかにスペシャルを楽しめなかった
ダニ・ソルドにとって最高の時間。 このイベントのリーダーは、SS10で57分6秒5のタイムを記録し、オット・タナクの記録した10分56秒7を上回りました。 総合でもティーム・スニネンにXNUMX秒の差をつけている
グリーンスミスはこのSS5を暫定的にタナクから4インチ6差で完走した。 彼は11'02''2というタイムを記録した
総合トップのソルドのタイムを待つスニネンが暫定10回目となる58分7秒XNUMX。
このSS5をタナクから3秒7遅れて11分01秒3で終えたヌービルにとっては、非常に残念だった。 ベルギー人選手は暫定的にリードしていたが、車を再始動できずに中盤でタイムを失った。
ロバンペラは非常に大きな損失を出しました。 彼はタナクからちょうど11分遅れでラインを越えた(57'6''XNUMX)
タナクはサスペンションの問題を修復した。 このSS5では10'57''6で暫定首位に立つ。
ロヴァンペラは問題を抱えているようだ。 彼はオジェに対して20秒以上ロスした
オジエが記録した非常に良いタイム。 トヨタのドライバーは約22kmのスペシャルを11分03秒3で走破した
この ES5 における最初のクロノメトリック リファレンスは、エルフィン エヴァンスの署名入りです。 ウェールズ人選手は11'08''7を記録した
午後のタイヤ選択に関する最新情報。 5人のトヨタドライバー(オジエ、エバンス、ロバンペラ)は4本のミディアムタイヤを選択した。 ヒュンダイのタナク/ソルド/ルベのトリオも同じ選択をしたが、ヌービルはミディアム5台とハード3台を選択した。 フォード側では、グリーンスミスが4枚のミディアムを携えて去った。 チームメイトで今回のサルデーニャ・ラリーでXNUMX位となったスニネンは、ミディアムをXNUMXつ、ハードをXNUMXつ選択した
今朝のダートスペシャルの後、ドライバーたちは複数の路面と顕著な高低差がある全長5キロのSS14,74に挑むことになる。
では、本日のスペシャル第XNUMX弾をご紹介します。 チャンピオンシップリーダーのエルフィン・エバンスが最初にスタートした
「サスペンションにいくつかの問題があり、路上で持っていたものでは修正できませんでした。 それでもなんとかクルマをここに戻すことができたので、ストーリーを少し前向きに捉える必要がある」とオット・タナクは第XNUMX回スペシャルのフィニッシュ時に打ち明けた。
ドライバーたちがレースを再開する前に、ランキングの最新情報をお伝えします。ソルドがスニネンを抑えて議論を独占しています。 オジエが表彰台を獲得。 世界選手権リーダーのエバンスはリードから24インチ7差の9位。 今年のエストニアで優勝したタナクは今朝(メカニカルトラブル)に見舞われ、首位まであと2分近くの9位にとどまった。
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サルデーニャのラリーからのライブテキストを再開するためのちょっとした情報。 今週金曜日、主催者は2020年シーズンがモンツァ・サーキットで終了すると発表した。 すべての情報を検索するには AUTOhebdo Web サイトの専用記事。
5年サルデーニャ・ラリーのSS1(セディーニ~カステルサルド2020)に戻ってきました