ラリー ターキー 2019

15h46

この日最後のスペシャルステージとなるSS7は午後16時03分にスタートする。

15h45

ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビア R5 Evo)はグリーンスミスで52''6を譲ったが、それでもWRC 2 Proでコントロールを維持した。 このチェコ人は、最後のスペシャルの前にはスペアホイールがなくなったことを認めた。

15h41

ガス・グリーンスミス(フォード・フィエスタR5)は、WRC 2 Proドライバーとして初めてゴールに到達した。 英国人選手はパンクを回避し、30'23"2でゴールした。

15h37

マルコ・ブラシア・ウィルキンソン(シュコダ・ファビアR5)もスペシャルで停止したと報告されている。

15h37

ポンタス・タイデマンド(Mスポーツ・フォード)はこのSS1で15分6秒タイムを落とした。

15h34

ヘニング・ソルベルグ(シュコダ・ファビアR5)がSSで停止したと報じられている。

15h32

ヌーヴィルではエサペッカ・ラッピ(シトロエン)が7インチ6差。 暫定2位のタイムを記録し、オジエを14インチ9秒上回り、ヌーヴィルを19インチ7秒上回る総合XNUMX位を維持した。

「滑りやすかったが、最初の20kmは大丈夫だったが、その後の下りはウェールズ・ラリーGBのようだった。 車とエンストしてしまいました。 クレイジーだった。 »

15h30

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)は、i20 クーペ WRC でパワーが低下したことを認め、ヌービルでは 39 インチ 4 を失った。

15h28

エサペッカ・ラッピ(シトロエン)はハードタイヤにも関わらず第5セクションでXNUMX番手となり、ほぼお祭り状態を演出した。

15h27

ティーム・スニネン(Mスポーツ・フォード)は、フィエスタWRCでヌーヴィルから3インチ38秒差、オジェから1インチ28秒差の暫定1位につけた。 "それは悪かったです。 » フィンランド人は、雨が降る最後のESの前にしか難しいことを経験していないことを認めています。

15h24

「ハードタイヤは正しい選択ではありませんでした。 フロントタイヤに苦労しました。 雨には恵まれませんでした。 » フィンランド人は嘆く。

15h24

ヌービルでは53秒7でヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)に負けた。

15h22

スニネン(Mスポーツ・フォード)とラッピ(シトロエン)は、ヌーヴィルとオジェのコンビに次ぐ速さのようだ。 二人のドライバーのパーシャルはベルギー人とフランス人に次いで最高だ。

15h21

ヌーヴィルとオジエのコンビの後では、その差は大きく、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)は57インチ2で負けている。 ヒュンダイのフロントスプリッターが破損しています。 「運転は不可能で、グリップはなく、まるで氷の上のようでした。 »  

15h20

ヌービルはSS開始前にパンクに見舞われ、ミディアムタイヤへの交換を余儀なくされたことを認めた。

15h18

クリス・ミーク(トヨタ)はヌービルに1分10秒2遅れでSSを終えた。 トヨタはリアディフューザーが損傷した状態で現れた。 「グリップがない。 私の唯一の目標はESを完了することでした。 »

15h17

SS7でも雨が降っているのを確認。 この分野のためにソフトタイヤを温存していた人々にとって、ソフトタイヤは役立つはずだ。

15h17
15h16

クリス・ミーク(トヨタ)のタイムロスは説明がつき始めており、車両はリアバンパーが大きく損傷している。  

15h16

オット・タナクは、このSSで自分がどこでパンクしたのか分からなかったと認めた。

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