SS6の分類:
ダニ・ソルド (ヒュンダイ) はサルデーニャ・ラリーの SS6 でさらに数分ロスしました。おそらく今朝すでに発生したエンジンの問題のためです。 スペイン人は9位だった。
スクラッチはエサペッカ・ラッピ(トヨタ)が9分59秒5で優勝した。 サルデーニャ・ラリーでは、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がユホ・ヘンニネン(トヨタ)とマッズ・オストベルグ(フォード)を抑えて首位を維持した。 ダニ・ソルドはトップXNUMXから外れた。
ラッピはパッドンを9秒59上回る5分1秒2のタイムでスクラッチを奪った。 トヨタのドライバーは、5位のミケルセンとはわずか5インチ8差だ。
ハンニネンは暫定基準から1秒3遅れの順位となった。 トヨタのドライバーは総合順位でパッドンに2インチ5差をつけて6位を維持した。
オストベルグはパッドンから6インチ6差の5番手タイムを記録した。 自家用操縦士はリーダーから11秒遅れている。
ミケルセンはベンチマークから約6秒遅れの暫定19タイムをマークした。 シトロエンのドライバーは8位を占めた。 ハンニネンのタイムはまだ掲載されていない。
ソルドはスタートから4分以上遅れてゴールした。 ヒュンダイのドライバーは、レースの先頭から5分以上離れていることに気づきました。
ソルドは中間3位で2分以上遅れをとっている。 スペイン人選手はトップXNUMXから外れるだろう。
パッドンは暫定スクラッチを更新し、タナクを10秒上回る00'7''XNUMXのタイムを記録した。 ヒュンダイのドライバーは、サルデーニャ・ラリーでハンニネンとのリーダーの座を賭けてプレーしている。
ソルドはスペシャルで再び先発出場した。 ヒュンダイのドライバーにとってその日は複雑になることが予想される。
ソルドはSS6で停止。 ヒュンダイのドライバーは、今朝の第5回スペシャル中に発生したエンジントラブルにまだ悩まされているようだ。
オジェはモンテ・オーリアのSS7でいつでもスタートできるはずだ。
ソルドは窮地に立たされている。 ヒュンダイのドライバーは中間44位でオジエから1秒遅れ。
タナクは10'01''2というタイムでベンチマークを更新し、ヌーヴィルより5秒速いタイムを記録した。 エストニア人選手は総合順位で4位のヒュンダイドライバーとの差はまだXNUMX秒強しかない。
ラトバラはヌーヴィルから2分の4差にとどまった。 フィンランド人はXNUMX位のベルギー人からXNUMX秒差を保っている。
ヌービルはオジェのタイムを1秒6更新し、10分01秒7を記録した。 ベルギー人選手は第9セクターでフランス人選手にXNUMX秒遅れてタイムをロスした。
オジエは今朝、ミークよりも10秒速い03分3秒11の初タイムを記録した。
オジエはテラノバのXNUMX回目のパスでスタートした。
ミシュランシューズを履いたクルーの戦略はこうだ。 ソフトタイヤを2本使用したのはオストベルグだけだ。
#タイヤ 情報: オジェ/ヒュンダイ/トヨタ: 5 ミシュラン LTX フォース H4タナク/ミケルセン: 6HOstberg: 4H +2S#wrc #ラリーイタリア pic.twitter.com/YEKaQP34wW
— ミシュラン モータースポーツ (@Michelin_Sport) 9 2017 6月
乗組員はテラノバの第 14,54 航路での競争に向けて準備を進めています。 ミークは今朝、10kmを14分1秒XNUMXで完走し、スクラッチにサインした。