ラリー アルゼンチン 2017

21h38

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)とエルフィン・エバンス(フォード)が、ラリー・アルゼンチンの第10スペシャルステージで21分1秒XNUMXのベストタイムを記録した。この二人はマッズ・オストベルグのフォード・フィエスタをXNUMX分のXNUMX秒上回っていた。

オット・タナク(フォード)とティエリー・ヌーヴィル(ヒュンダイ)が0”3と0”6でスペシャルのトップ5に入った。

全体として、エバンスはオストベルグに47インチ7差、今回のSS56で9インチを譲ったヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)に3インチ7の差で首位の座を堅守しているが、前回経験したエンジンのオーバーヒート懸念は解消されたようだ。セクタ。

オット・タナクはティエリー・ヌービル、セバスチャン・オジエ(フォード)とのバトルで1位となり、2人は2秒10差で続いた。 ベルテッリ(フォード)、パッドン(ヒュンダイ)、ヘンニネン(トヨタ)、そして依然としてWRC-XNUMXでベストタイムを記録しているポンタス・タイデマンド(シュコダ)がトップXNUMXに留まっている。

21h37

マッツ・オストバーグ(フォード)はエバンスとパッドンのコンビのXNUMX分のXNUMXの差で失敗した。

21h36

ソルド(ヒュンダイ)が4インチ8でXNUMX回目。

21h31

エルフィン・エバンス(フォード)はヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)の10分21秒1のタイムに並ぶ。 「私たちは何も愚かなことはしていません。 最後のSSではやりすぎたと思いました。 ここのコンディションは前回よりもずっと良かった。 グリップ感もよかったです。 すべて順調。 »

21h29

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がタナクに対してXNUMX分のXNUMX差でベストタイムを記録した。 「今はあまり掃除はしていませんが、この峠では道路状況はかなり安定していると思います。 それは私にさらなる自信を与えてくれました。 »

21h27

オット・タナク(フォード)が10分21秒4の暫定ベストタイムを記録し、ヌービルをコンマXNUMX秒上回った。

21h23

ヌービル(ヒュンダイ)がオジェのタイムを1インチ8上回る。 「良かったんですが、視界にゴミが入って道が見えにくかったです。 速度を落としてペースを乱さないようにしました。 » ヒュンダイ i20 にはリアバンパーがありません。

21h21

「エンジンのオーバーヒート問題は解決しました。 道路部分に修正させていただきました。 なんとか普通のESができました。 » とラトバラ氏は強調する。

21h19

ラトバラはセバスチャン・オジエのタイムを上回ることができず、世界チャンピオンからはコンマXNUMX秒遅れとなった。

21h18

" それは難しい。 正直に言うと、これ以上のことはできません、私はできる限りのことをしています。 もう限界です。 」とオジェは認める。

21h15

フランス人選手は特別試合を10分23秒5で終えた。

21h15

セバスチャン・オジエ(フォード)がESに参戦

20h45
20h45

スペシャルの開始を待つ間に、最初の XNUMX つのスペシャルの概要を以下に示します。

20h44

SS7 アンボイ~サンタモニカ(20,44km)は午後21時05分にスタートする。

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