モンテカルロ ラリー 2018
クルーはこれからサン・レジェ・レ・メレーズ~ラ・バティ・ヌーヴ(10km)のSS16,87へ向かう。 ブリーンは午前9時16分にスタートします。
SS9以降の一般的な分類:
SS9以降O/Aオジェタナク +1分18.4ラトバラ +1分39ラッピ +2分14.8ミーク +4分08.2#WRC #ラリーモンテカルロ pic.twitter.com/nUJ0I1UArz
— ミシュラン モータースポーツ (@Michelin_Sport) 27 1月2018
WRC 2ではヤン・コペッキー(シュコダ)が堅実なリードを維持。 ティーム・スニネン(フォード)が現在このカテゴリー最速で、エリック・カミリ(フォード)を27秒上回っている。
ミケルセンは25'11"8のタイムでオジェからスクラッチを奪い、オジェを22"2上回りました! しかしヒュンダイのドライバーはラリー2に出場している。 「経験を積むことだけど、コンディションが悪かったので直線でスピンできました!」 »
オジエは全員を同意させた。 モンテカルロ・ラリーのリーダーは、25分34秒0のタイムでスクラッチに入り、ラトバラを28秒9上回りました。 フランス人選手はリムを骨折してしまう。 「私のキャリアの中で最悪のステージだった。 出てきたヒュンダイ(ソルドの)を見ました。 » タナクはレース首位から1分18秒4に後退した。
タナクがラトバラで34″6をドロップ! M-Sportドライバーはフィンランド人に対して20インチ6の差しかありません。 「攻撃する方法がない。 「
ミケルセンはスピンした。 前日のオルタネーターのトラブルを受けてラリー2で再スタートしたにもかかわらず、ヒュンダイのドライバーは、コンディションを考慮すると道路上で素晴らしいポジションを獲得している。
ラッピはラトバラに最も近い位置にいますが、チームメイトより 36 秒遅れでゴールしました。 トヨタの35人目のフィンランド人は、暫定8位から3インチXNUMXの差をつけた。 「このESではリスクを冒すことで多くの時間を稼ぐことができますが、クラッシュしたくなかったのでそれは求めませんでした。 »
ラトバラはブフィエを26秒上回って02'9''41を記録した。 トヨタのドライバーはチームメイトのラッピと3位を争っている。 「ゴールできて本当にホッとしています。 これらは良い条件ではありませんでした。 一度自分を怖がらせてしまったのですが、それだけでリズムが完全に崩れてしまいました。 »
ミークはブフィエから3インチ12差の暫定8位タイムをマーク。 現在5位のシトロエンドライバーは、総合順位でフランス人ドライバーに対して36秒以上のリードを保っている。 「緊張の27分間だった。 スピンでXNUMX秒くらいロスしたかな。 »
ブフィエはエバンスにコンマ2秒差で暫定スクラッチを獲得した。 Mスポーツのプライベーターは2位を堅守し、ソルドの退場でポジションを獲得した。 「私は非常に慎重でした。 »
エバンスはヌービルを上回る26'44"1、21"2のタイムでマークを更新。 Mスポーツのドライバーは8位を守ったが、ソルドが抜ければすぐに7位に浮上する可能性がある。 「コーナーを予測するために非常に早い段階でブレーキをかける必要がありましたが、それでもいくつかの恐怖がありました。 »
ブリーンは28'37''2の初タイムを記録した。 ヌービルはそのタイムを楽々と上回り、1分31秒9を更新して27分05秒3を記録した。
ヌービル:「コンディションは最悪だった。 私たちは注意深く効率的に行動する必要がありましたが、他の人たちの方が速いかもしれません。 »
ソルド氏が道路を離れたことが確認された。 乗組員は順調です。
トヨタドライバーのラッピとラトバラは、ソルドのトラブルにより11km地点でストップしたため、暫定表彰台を争うことになる。
特別番組でソルドの逮捕が発表された。 ヒュンダイのドライバーが3位となった。
ラトバラは最初の中間でエヴァンスを15秒リード。
ミークもスピンした。 それでも、シトロエンのドライバーは7位のブフィエに対して十分なリードを保っている。
エバンスはスピンした。 このウェールズ人選手は石の壁をかろうじて回避し、この事故で失ったのは数秒だけだった。
ブリーンは最初の中間でエバンスから44秒遅れている。 シトロエンのドライバーは、開幕投手という立場によって大きなハンデを負っている。
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