18h34

さらにエリック・カミリ(フォード・フィエスタ R5)とピエール・ルイ・ルベ(フォード・フィエスタ R5)の好パフォーマンス。 WRC-2の分類では明らかなように、この5人のフランス人はESではオーレ・クリスチャン・ヴェイビィ(シュコダ・ファビアR5)とポントゥス・タイデマンド(シュコダ・ファビアRXNUMX)に次ぐXNUMX位とXNUMX位に位置している。

全体的にルベはタイドマンドから1分28秒遅れ、カミリが32秒7でそれに続く。

18h28

最後のSSであるミコワイキ・スーパースペシャルは午後19時08分にスタートすることに注意してください。

18h20

このSS5ではクエンティン・ギルバート(シュコダ・ファビアR2)がWRC-9で19回目の暫定タイムを記録し、ベイビー(シュコダ・ファビアR3)に5秒3差をつけている。 このフランス人選手は、トップのベイビーとタイデマンド(シュコダ・ファビアR5)からXNUMX分以上遅れて、カテゴリー総合XNUMX位を維持している。

18h19

WRCトロフィーでは、ヴァレリー・ゴルバン(ミニ)がジャン-ミッシェル・ラウー(DS5 WRC)を56分3秒上回り、ジョルダン・セルデリディス(DS11 WRC)を28分3秒上回り、カテゴリーのトップを堅守している。

18h01

オーレ・クリスチャン・ベイビー(シュコダ・ファビア R5)はこれまでのところ、ポンタス・タイデマンド(シュコダ・ファビア R2)を1インチ上回るWRC-5のベストタイムを記録している。 このノルウェー人選手は、その日最後のESまでにスウェーデン人選手に対して6インチ8の差をつけていた。

17h59

ティーム・スニネン(フォード)は最終的にヌーヴィルに6インチ1差で失敗し、ラトバラ(トヨタ)と並んだ。 Mスポーツが用意したフィエスタのドライバーは、交差点でのミスを認め、バックを余儀なくされた。

このフィンランド人は、この日の最終スーパースペシャルを前に総合順位で7位を維持しており、18位のソルド(ヒュンダイ)とは3インチ6差、ユホ・ヘンニネン(トヨタ)より12インチ3差となっている。

17h57

WRC最後のドライバーであるティーム・スニネン(フォード)は、最初のパーシャルでヌービルのペースに乗った。 フィンランド人はキャリア20度目の傷を負い、ダニ・ソルドのヒュンダイiXNUMXに戻ることができるだろうか?

17h56

ステファン・ルフェーブル(シトロエン)はヌーヴィルから7秒17遅れて3分9秒9でフィニッシュした。 フランス人選手は、元シトロエン・レーシングの居住者であるオストベルグに対して3分の3を譲った後、総合順位でオストベルグに対するアドバンテージを維持している。 夕方遅くに行われたこの日の最後のSSまでに、XNUMX人のドライバーの差はXNUMXインチXNUMXでした。

17h54

マッツ・オストベルグ(フォード)は、プライベート・フィエスタをセバスチャン・オジエ(フォード)に次ぐ暫定9位、ヌーヴィルから5インチ3差の位置につけた。 このノルウェー人選手はルフェーブル(シトロエン)とはわずか7インチXNUMX差だった。

17h51

アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)がヌーヴィルに7分15秒1、7秒7と遅れて暫定6番手タイムを記録した。 ノルウェー人選手はこのSSでパンクに見舞われた。 「轍はとても深い。 そしてスタートでパンクに気づいたので、スピンしないように左コーナーのたびに気をつけました。 »

17h47

クレイグ・ブリーン(シトロエン)は7’21”3。 今週金曜日初めから通信障害の被害者となったアイルランド人にとって、この日は明らかに忘れられる日となった。 「ES は今日の残りの時間と一致しています。ひどいものです。 今すぐサポートに戻ってすべてをリセットしたいと思います。 明日の予定は? もっと上手にやれよ。 »

17h44

ユホ・ハンニネン(トヨタ)が7分19秒0でXNUMX回目。 このフィンランド人は、ティーム・スニネン(フォード)のアタックにより前セクターでXNUMX位を失っていた。 Mスポーツ出身の若いフィンランド人がどのようなパフォーマンスを発揮するかはまだ分からない。

「満足していません。多くの時間を無駄にしています」とハンニネン氏は強調する。 私たちは明日何をすべきか知っています。 今日はXNUMX回目のパスで設定が低すぎた。 »

17h42

「これらの特別なステージを適切に楽しむために、天気が良くなるのを待っています」とパッドンは言います。 ニュージーランド人選手はチームメイトのダニ・ソルドに対するアドバンテージを維持し、さらに広げて5位となった。 その日最後のスーパースペシャルの前に、13台のi1を20インチXNUMXで区切ります。

17h38

エルフィン・エバンス(フォード)が7インチ22の暫定6位タイムを記録した後、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がチームメイトのティエリー・ヌービルから1インチ5差の暫定XNUMX位に浮上した。

17h35

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)がチームメイトのヌーヴィルに4秒4差をつけて暫定XNUMX位タイムを記録した。 「まだかなり滑りやすいですが、今朝よりは明らかに良くなりました」とソルド氏は語った。 私たちは今、より「普通」だと感じています。 »

このスペイン人選手は総合的にヌービルから51インチ遅れており、もう一人のチームメイトであるヘイデン・パッドンとの5位争いに残るはずだ。

17h34

「午前中はとても良かったのですが、午後はわだちに苦戦しました。 明日はより良いコンディションになることを願っています。 » コメント ラトバラさん。

17h34

このSS6終了時点でラトバラ(トヨタ)とヌーヴィル(ヒュンダイ)は1インチ9差。 したがって、ベルギー人がオット・タナク(フォード)に1インチ5、ラトバラに5インチ4の差をつけてイベントの先頭に立った。

17h31

「まだ金曜日なので、限界には達していない」とタナクは説明する。 今日の午後はいくつかのコンディションが極端だったので、まだ全力を尽くす必要はありません。 まだ時期尚早なので、必ず連絡を取り続けなければなりません。 明日は新たなステージが待っている長い一日になるだろう。 »

17h29

オット・タナク(フォード)はこのESでヌービル(ヒュンダイ)とオジエ(フォード)の間に入り、ベルギー人ドライバーから3インチ2遅れで失敗した。 エストニア人はヌービルが総合順位で自分を追い抜くのを見ている。 XNUMX人のドライバーはスーパースペシャルを前に、レース先頭の位置を知るためにラトバラ(トヨタ)の結果を待っている。

17h28

「スタートポジションでは非常に難しいが、クルマでアタックし始めるとうまくいく。 » ヌーヴィルは認める。

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