MotoGPの
LM P1 分類:
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— ミシュラン モータースポーツ (@Michelin_Sport) 2019 年 6 月 12 日
第87回ル・マン24時間レースの最初の予選セッションは午後22時から深夜まで争われる。 一日の終わりには雨が降る可能性は減りました。
エルヴィン・クリード(リジェ)がポルシェコーナーで高速スリップ! ラルブル・コンペティションのドライバーは、壁に衝突することなく隙間で停止しました。
チェッカーフラッグが振られ、フリー走行セッションは終了です! ランキングは追っていきます。
小林可夢偉選手が3'18"091でSMPレーシングチームからベストタイムを奪いました! これにより、ストフェル・バンドーンの場合は 1 インチ 8 の費用がかかります。
ジャミネットは GTE Pro でカテゴリーベンチマークから 2 分の 3 差で 71 位となりました。 バードは#5 AF Corse Ferrariも改善し、トップ66を占めました。 チームメイトのカラドも同様の成績を収め、姉妹車を#82 Ford GTと#XNUMX BMWの間のXNUMX位につけた。
ARCブラチスラバチームの49号車リジェは、今日間違いなくトリッキーな場所であるミュルザンヌカーブでスピンしました。
小林可夢偉(トヨタ)が3分20秒082でXNUMXタイム目を記録した。
グスタボ・メネゼス(レベリオン)はミュルザンヌでブレーキング中にグラベルに接触したが、重大な結果は出なかった。
89周を走行してカテゴリー最下位に位置するXNUMX号車リーシ・コンペティツィオーネ・フェラーリを除いて、すべてのGTEプロがコース上に到着した。
LM P2クラスで事態が動いている。 ポール・ルー・シャティン選手(オレカ)が3分28秒363のベストタイムを記録しました!
ジェントルマンドライバー、フリッツ・ファン・エールドのXNUMX回目のピルエット! 今回はレーシングチーム・ネーダーランドのオランダ人がダンロップのシケインでミスを犯した。 彼は去ることができます。
今度はローダ (ポルシェ番号 88) がコースの限界を超えたとしてスチュワードから命令を受ける番になりました。
スキアヴォーニが駆る60号車ケッセル・レーシング・フェラーリは、最初のユノディエールシケインの出口でスピン。 このカテゴリーで最後から2番目の位置にいたGTE Amは、最終的にはレールにぶつかった。 このエリアには二重の黄色の旗が表示されます。
ルーキーのストフェル・バンドーン(BRエンジニアリング)が3分19秒931で総合首位に立った!
ミュッケは No.66 Ford GT を GTE Pro でカテゴリーベンチマークから 2 分の 6 差の XNUMX 位に押し上げました。
マコヴィッキはトラックリミットを超えたとして白黒旗を受け取った。 #91 ポルシェは GTE Pro で 13 位を占めています。
ホセ・マリア・ロペスは3分20秒355のラップでトップのレベリオンに迫っている。 トヨタと非ハイブリッドプロトタイプの差は395万XNUMX分のXNUMXだ。
フィジケラは、#2 スピリット オブ レース フェラーリの GTE Am で、#54 デンプシー プロトン レーシング ポルシェにコンマ 7 秒差の 77 番手タイムを記録しました。
最初のミュルザンヌ シケインの後に加速するフリッツ ファン エールドのフリーの姿が再び見られます。
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— WEC (@FIAWEC) 2019 年 6 月 12 日