ル・マン24時間レース2021

13h08

完全に停止 Alpine ドライバーが変わり、燃料は満タン、タイヤは新品に交換。 ワクシヴィエールの代わりにA480に乗ったのはラピエールだった

13h00

これで21時間のレースは終了です。 すでに数時間が経過しているが、コース上は比較的穏やかだ。 GR010 7号車は特にプッシュすることなくトップを維持しており、トヨタはもはやわずかなリスクも負っていない兄弟車よりもXNUMX周リードしている。 Alpine 一方、グリッケンハウス No.708 で穴を開け始めます。 36号車は現在2分20秒以上の差を付けている。 セーフティカーやインシデントがない限り、アメリカン・ハイパーカーは燃料タンクが大きくなったにもかかわらず、トリコロールと同じリレーを行っているため、逆転することはできそうにない。

LMP2ではチームWRTが依然としてNo.38 JOTAとNo.65 Panis Racingを抑えて上位63位を占めている。 GTE Proでは、40号車コルベットが諦めず、51号車フェラーリに33秒以内に迫りました。 午前では、ピットストップにより83号車アストンマーティンがこのカテゴリーの手綱を握ることになったが、イギリス人選手の22回目のピットストップが完了すれば、XNUMX号車フェラーリがトップに戻るはずだ。

12h47

後ろに、 Alpine グリッケンハウスNo.708との差をさらに広げる。 A480 36号車は現在、デラニ・マイユー・プラ・トリオの車より2分24秒先を走っています。

12h45

8号車がピットインする番だ。 リレーはまだ10周を超えていない。 ハートレーは今回は8本を決めた。 N°7 とは異なり、N°8 は新しいタイヤのセットに適合します。

12h39

7号艇ロペス選手のリレー終了。 コンウェイが彼の代わりとなる。 しかし、このル・マン24時間レースで先頭を走るクルマはタイヤ交換をしなかった。

12h33

私たちはル・マンを離れますが、ヨハン・ロッセルとともにモータースポーツの世界に残ります。 オートヘブドは、ルーキーアカデミーを通じて、WRC3の現在のリーダーであり、最近のイーペルラリーのカテゴリー優勝者でもあるフランス人ドライバーをサポートしています。 あなたも、次の方法で彼の世界王冠への探求をサポートしてください。 KissKissBankBank 参加型プラットフォーム

12h29

ホセ・マリア・ロペス用の小さなホイールロック。 レース終了後も冷静さを保つよう求められたアルゼンチン人選手にとっては、害よりも恐怖の方が大きかった

12h26

新しい供給品Alpine レース終了から36時間3分近く経過した時点でNo.30。 後続の3号車に2分以上の差を付けて708位となった。

12h23

#388 リナルディ・レーシング・フェラーリが最初のシケインでコースアウトした後のレ・ユノディエールのスローゾーン。 車は衝突し、いくつかの破片がコース上に飛び散り、マーシャルの介入が必要となった。 488 は修理のためにガレージに直接戻り、場合によっては放棄することもあった

12h12

トヨタは8号車ではリスクを冒さず、すべてが正常であることを確認するために給油する際に2分以上待たせている。 姉妹車からXNUMX周遅れのXNUMX位を維持しているため、これは明らかに影響はありません。

12h05

20 時間のレースが終了し、すべての競技者がまだコース上にいます。 各カテゴリーのリーダーに関しては、特に変化はありません。 7 位のトヨタはハイパーカーと全体で首位に立っている。 LMP2ではチームWRTが31号車が41号車を上回って上位51ポジションを独占。 GTEでは、フェラーリがプロ(83位)とアマ(XNUMX位)でリード。

11h59

ル・マンからの情報はほとんどありません。一般の人々はレース終了時にコースに侵入できなくなります。 それにもかかわらず、ACOはスタート/フィニッシュストレートでパルクフェルメを組織し、観客が祝賀会を間近で見られるようにすることを主張した。

11h52

ピットレーンに突入した7号車トヨタでリレー終了。 “ペシート”・ロペスは12周を走り、燃料を満タンにして新しいタイヤを装着してコースに戻った。 当然のことながら、彼は依然としてレースの先頭に立っている

11h43

定期停車Alpine マチュー・ヴァクシヴィエールがステアリングを握るNo.36。 A480はプレミアカテゴリーへの復帰に向けて3位での旅を続け、最後の表彰台を目指している

11h38

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このリストには、ポルシェ No. 72 と No. 79、およびアストン マーティン No. 98 が追加されます。

11h34

ル・マンでの無力化期間の終了。 レースはコースを再開します

11h30

フルコースイエローは、マーシャルがサーキットの特定の要素を元の位置に戻すことを許可するためにレース管理者によって課されました

11h27

高速警報。 カテゴリ別の最高最高速度は次のとおりです。 ハイパーカーのNo.339,1トヨタは7km/h、LMP324,9のNo.26 Gドライブは2km/h、プロのNo.309,1コルベットは64km/h、アストンマーティンNは306,5km/h午前95度

11h17

メカニックの犠牲となったフェラーリ 54 号車 (GTE Am) は、ゆっくりとしたペースでスタンドに戻ってきました。 レース終了の匂いがする

11h15

フロントではスタートからトップを走る7号車トヨタと8号車の差が安定。 最初の 2 列に快適に座っている GR20 との差は 010 分 XNUMX 秒強です。

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