ル・マン24時間レース2021
ル・マン 24 時間レースは AUTOhebdo で引き続き開催されますので、ここから離れないでください。 午後22時に第4回フリー走行セッションでお会いしましょう! それまでの間、ル・マン 24 時間レースに関するすべての情報はウェブサイトでご覧ください。オートヘブド.
ハイパーポール終了時点の総合トップ 10 は次のとおりです。
ル・マン終わった! 7年のル・マン24時間レースはトヨタ2021号車がポールポジションからスタート! 彼女は妹のNo.8をなんとか追い出すことに成功した。Alpine 36番。 LMP2では、ポルシェが38位で72号車、88位でXNUMX号車がGTE ProとAmを圧倒する中、優勝したのはJOTA XNUMX号車でした。
残り7分でトヨタ8号車が暫定トップとなり、トヨタXNUMX号車が首位に立つ。Alpine 36番。 LMP2では、JOTAの38号車がチームWRTの41号車とパニス・レーシングの65号車を上回りました。 GTE Proでは、71号車のポルシェが52号車のフェラーリと64号車のコルベットを抑えて依然として先頭に立っている。 最後に、GTE Am では、88 号車ポルシェが引き続きコントロールを維持します。 他の 911 台の 86、No. 56 と No. XNUMX が続きます。
GTE Proでは、ハブオート・レーシングがNo.72ポルシェのドリス・ヴァンスールのステアリングを握り、3周を46分882秒XNUMXで完走したおかげで、このカテゴリーの主導権を握った。
プラ選手が3'25"996のラップでラピエール選手に応え、グリッケンハウスN°708選手が3位に復帰しました。
ラピエールでは3'26''015。 Alpine ハイパーカーで暫定3位に浮上
ダ・コスタがステアリングを握るJOTA 38号車が、3分28秒574のラップタイムで暫定首位に立つ。
小林はこのセッションで非常に安定していた。 3'23"900を記録した後、彼は3'23"923を記録した。
トヨタ7台が再びアタック。 8番に小林、XNUMX番にハートレー
これがコミッショナーによって赤旗が提示された理由です
https://twitter.com/24heuresdumans/status/1428435456836898829
ル・マンに戻ってきました! チェッカーフラッグまで残り22分
LMP2では、現時点でチームWRTの41号車が3'28"905のラップで首位に立ち、ユナイテッド・オートスポーツの32号車と23号車を上回っている。 GTE Proではフェラーリが51号車が52号車を上回って先頭に立っているが、GTE Amでは今のところリアルタイムの記録は無い。
小林の3’23″900と対峙するのはラピエール(Alpine)とプラ(グリッケンハウス)は何もできませんでした。 暫定3位の28人目は506'4"3、26人目は現在475位の3'2"8。 3位はトヨタ N°25で、タイムは133'XNUMX"XNUMXでした。
赤旗! 92 号車のポルシェを駆るケビン・エストレは、インディアナポリスでミスを犯し、レース運営側がセッションを中断せざるを得なくなりました。
7号車を運転していた小林が受けたばかりの大きな打撃だ。 論理的にリードした日本人は3'23"900
セクター2を通過すると、小林がステアリングを握る7号車トヨタが708号車グリッケンハウスを上回り、Alpine 初挑戦で36番
今週水曜日の予選では、7号車トヨタがハイパーカー、38号車ジョタがLMP2、52号車フェラーリGTEプロ、98号車ポルシェGTEAmを圧倒した。
ドライバーたちはすぐにコースに出て、すぐに最初のフライングラップが始まります。
ル・マン2時間レース史上24番目のハイパーポールを目指しましょう! 昨年は7号車の活躍でトヨタがポールポジションを獲得した