2020 年バルセロナテスト

18h33

そして、バルセロナで各チームがカバーした周回数の2日後の状況は次のとおりです。

メルセデス、レッドブル、マクラーレンが頑張って、最多周回数ランキングでトップに立った! #F1Testing pic.twitter.com/ae8a95eFNP

— バルセロナ・カタルーニャ・サーキット (@Circuitcat_eng) 2020 年 2 月 20 日

18h28

以下は、その日のベストタイムを記録するために使用されたタイヤの種類を示すピレリのグラフです。

18h23

新しいレーシングポイントRP20についてセルジオ・ペレス:「今シーズンのマシンは根本的に異なり、初めて完成した製品を持ってメルボルンに到着します。 ポテンシャルは有望だ​​が、解決すべき詳細はたくさんある」 #F1 #F1Testing pic.twitter.com/cXVF1NV2Xq

— ジュリアン・ビリオット (@jbilliotte) 2020 年 2 月 20 日

18h04

テスト2日目のランキングはライコネン(アルファロメオ)が独占した。 ハミルトン (メルセデス) は、前日に 1'16"976 でラップを完了し、ベスト テスト タイムを維持しました。

一日の終わりにはキミがトップにいる #F1Testing pic.twitter.com/QZFrFj9ty6

- 式1(@ F1) 2020 年 2 月 20 日

17h54

セッションはライコネン(アルファロメオ)のベストタイムで終了し、ペレス(レーシングポイント)をコンマ1秒以上上回る17分091秒2のタイムを記録した。 今日の午後、チームメイトのオコンがRS20で技術的な問題に遭遇したにもかかわらず、リカルド(ルノー)がこの日のトップトリオを完成させた。 昨日の初日を体調不良で欠場したベッテルは、その日の後半にもフェラーリ SF1000のハンドルを握った。

ピエール・ガスリー(アルファタウリ)は熱心に150周近くを周回したが、コース上で最も存在感を示していたのは同胞のグロージャン(ハース)だった。 後者は最後のXNUMX時間にスピンし、車にわずかなダメージを与えた。 それでも今週最初の赤旗は、セッション終了間際にコース上でストップしたライコネンによるものだった。

17h50

セッションは 6 分強再開されます。 数人のドライバーがコースに戻り、その日を締めくくります。

17h49

ハースは、158周を周回したドライバーがコース上で最も勤勉だったチームであることを誇りに思う。 ペレス(レーシングポイント)が144ループで続く。

今日はたくさんのマイルを移動しました – @RGrosjean この日は 158 周で終了。これは 2 日目にドライバーが記録した最長距離です。#HaasF1 #F1Testing pic.twitter.com/1WNj5DA0Lx

— ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 2020 年 2 月 20 日

17h46

ライコネンはアルファ ロメオ C39 でコース上に止まりました。

レッドフラッグ 最速を出した後、キミはXNUMX日目に急停止する #F1Testing #F1 pic.twitter.com/nIBL0Ra4zh

- 式1(@ F1) 2020 年 2 月 20 日

17h44

レッカー車が現場に来て、アルファ ロメオをガレージに戻します。

17h44

ターン39のコース脇にアルファロメオC9が止まっている。 2007 年のチャンピオンは冷静に馬から降ります。

17h39

ライコネン(アルファロメオ)がコース上に停止。 これは、2020 時間の運転後の 15 年のテストで最初の赤旗です。

17h37

現在、この日の残り時間は 4 分未満で、そのうち 22 台がコース上にいます。 ライコネン(アルファロメオ)はペレス(レーシングポイント)、ガスリー(アルファタウリ)、ラッセル(ウィリアムズ)とサーキットを共有している。

17h32

写真では、ターン4でのグロージャンのスピン:

グロージャンがターン4でスピンしてバリアに衝突#F1Testing pic.twitter.com/QQfsELDM89

- 式1(@ F1) 2020 年 2 月 20 日

17h25

メルセデスのこの日の早期終了につながったのは電気系のトラブルだった。 今週木曜日、W11はバルセロナで合計183周を走行した。

17h24

メルセデスは、このセッション終了までにボッタスをコースに戻さないと発表したばかりだ。 フィンランド人は、セッション前半でチームメイトのハミルトンがカバーした77周に加えて、106周を完了した。

17h22

グロージャンのハースはチェッカーフラッグから40分も経たないうちにガレージに戻った。 フランス人選手は今週木曜日に154周を完走した。 厩舎にはプライバシースクリーンが設置されています。

17h20

グロージャン(ハース)はターン5出口でスピンしてコースアウトし、グラベルに落ちてしまった。 VF20はリアウイングが損傷したが、フランス人選手はコースに復帰してピットに向かうことができた。 セッションは中断されず、今週水曜日のテスト開始以来のグリーンフラッグ出現記録を更新した。

17h19

サンセットドライブほど素晴らしいものはない 2 日目まであと XNUMX 時間弱 #F1Testing #F1 pic.twitter.com/oLFGbXjvCJ

— BWT レーシング ポイント F1 チーム (@RacingPointF1) 2020 年 2 月 20 日

17h19

ライコネン (アルファ ロメオ) には、ピレリ シリーズで最も柔らかい C5 タイヤが装着されています。

17h12

ライコネン(アルファロメオ)が最初と最後のセクターで最速となり、新たなベンチマークタイムを記録した。 2007 年のチャンピオンは 1 分 17 秒 091 でラップを完了し、ペレスのタイム (レーシング ポイント) を 2 分の XNUMX 以上短縮しました。 このフィンランド人は、太陽が沈むため、最初の XNUMX つのコーナーで視界が妨げられると報告しています。

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