ERC
オーストリアグランプリ 2019
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ケビン・マグヌッセンはXNUMX番手タイムを記録したが、ギアボックス交換によりXNUMX位ペナルティを受けた。 ランド・ノリスは日曜日に5位からスタートする。
「車は素晴らしかったです。 フリー走行 1 では難しかったですが、いくつかの修正を経てうまくいきました」とポールシッターは説明しました。
ピエール・ガスリーはセッション終盤に圧倒され、XNUMXタイムしか記録できなかった。
シャルル・ルクレールがタイムを更新し、キャリアXNUMX度目のポールポジションを獲得!
シャルル・ルクレールより速く走る人はいない、モナコ人にはいい匂いがする!
驚くべきことに、アルファ ロメオはトップ 10 の最後でランド・ノリスとケビン・マグヌッセンを上回っています。
各車は最後の試みを開始します。 ピエール・ガスリーはチームメイトのマックス・フェルスタッペンからコンマ3秒遅れの5番手。
セバスチャン・ベッテルが車から降りると、ドイツ人はQ3でドライブしない! 彼がピットからスタートしなければならないのか、それともメカニカル要素が変更された場合にペナルティを受けるのかはまだ分からない。
シャルル・ルクレールは1分03秒208をパスします。これはバルテリ・ボッタスよりも351万XNUMX分のXNUMX優れています。 マックス・フェルスタッペンは、フェラーリからコンマXNUMX秒遅れのXNUMX列目のメルセデスの間に位置する。 ルイス・ハミルトンはフェラーリからほぼコンマXNUMX秒遅れです!
この傾向は第二セクターでも確認されています。
第XNUMXセクターではシャルル・ルクレールがメルセデスより速い。
メルセデスとシャルル・ルクレールがコースに出た。 一方、まだガレージにいるセバスチャン・ベッテルにとっては悪臭がする…。
セバスチャン・ベッテルのフェラーリがメカニックによる治療を受けている間にQ3が始まる。
メカニックたちはセバスチャン・ベッテルのフェラーリの平らな底部の周りで大忙しだ。
ルイス・ハミルトンもQ1中にキミ・ライコネンを妨害したとして捜査を受けている。
Q1でのこの危険な作戦の後、ジョージ・ラッセルとダニール・クビアトはコミッショナーに説明を迫られることになるだろう。
アルファ ロメオの優れたパフォーマンスに注目してください。 キミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィはともにQ3に出場する。
フェラーリのメカニックたちはセバスチャン・ベッテルの車の周りをうろうろしている。 エンジンカバーが外されるとドイツ人はどうなるのか?
ルノーとロマン・グロージャンは、アレクサンダー・アルボンとカルロス・サインツJr.と同様に、このQ2で敗退してしまいます。