00h06

明日は午後19時から22時間の予選練習が再開される。 最後の試技は同日の午後 XNUMX 時から深夜まで行われます。

00h11

フェラーリは、No.458 クリアウォーター・レーシング 61 イタリアと、ロブ・ベルが設定した 3'56"827 という新しいベンチマークのおかげで、GTE Am を独占しています。 ラウダ~ラミー~ダラ・ラナ組の98号車アストンマーティンが、グリフィン~キャメロン~スコット組の458号車AFコルセF55イタリアを抑えて458位となり、フェラーリの83冠を阻止した。 マヌ・コラール、フランソワ・ペロード、ルイ・アグアスは、#7 AF Corse F50 Italia を、#XNUMX Larbre Compétition Corvette CXNUMX.R に先んじて XNUMX 位につけた。

00h06

GTE Proでは、ダーク・ミュラーの最後の努力のおかげで、フォードがGT番号68でリードを奪い、姉妹車のブリスコ-ウェストブルック-ディクソンの姉妹車番号3を上回る51分185秒69のベストラップを記録した。 長い間議論をリードしてきたブルーニ~カラド~ピエール・グイディのフェラーリ 488 – AF Corse n°51 は、最終的に XNUMX 位で敗退しました。

00h06

クリストフ・タンソーは、84 番目のスタンドを占めるオーク レーシングの SRT41 の 56 号車モーガンを総合順位 30 位に入れる役割を果たしました。

00h05

LMP05クラスはNo.26 G-ドライブ レーシング オレカ 2が優勝した。 ベンチマークとなる3分36秒605を記録したのはルネ・ラストだった。

レス Alpine 最も近いのはチェン-トゥン-パンシアティチのA460で、ラピエール-メネゼス-リチェルミの36号車を05秒上回っている。 メルヒ・グラベス・ラオに託されたマ​​ナーの44号車オレッチ31は、終盤のルイス・フェリペ・デラニの活躍により、ESMのXNUMX号車リジェを抑えてXNUMX位となった。

00h02

マーク・パターソンのチームAAIの57号車シボレーは、ポルシェのコーナー手前で停止したと報告されている。

00h05

アウディ勢はさらに困難に陥った。 特に縁石を通過した際に R18 No.8 のフロントアクスルに損傷を負ったことを受けて、セッション後半にリタイアしたリングスのプロトタイプは、ライバルに対して明らかな撤退を示しました。 デュバル-ディ・グラッシ-ジャービスのNo.8とトレルイエ-フェスラー-ロッテラーのNo.7がXNUMX秒遅れです。

レベリオンズは最初の LMP1-H から 13 秒以上遅れて続いています。 トゥッシャー・インペラトリ・クライハマーの12号車R-Oneが、プロスト・ハイドフェルド・ピケJr.の01号車に先行した。 トラマー・ウェッブ・カッファーのコレス・レーシング製CLM1/PXNUMXは、火災を引き起こしたオイル漏れのため走行しなかった。無料トライアル中に開始してください。

 

00h03

ニール・ジャニは、24 号車ポルシェを駆ってル・マン 2 時間レースの最初の予選セッションでベストタイムを記録しました。 このスイス人は3分19秒733で周回を完了し、ティモ・ベルンハルトの姉妹車にXNUMX秒近くの差をつけていた。

トヨタ側は連絡を取っている。 ステファン・サラザンが050号車TS6ハイブリッドを暫定ポールまで1秒以内に近づけ、XNUMX台目の日本のLMPXNUMXがXNUMX秒遅れで続いた。

00h01

ラスト(オレカ番号26 Gドライブ):「雨を予想していました。 良い設定が見つかりました。 まだセッションは残っているが、暫定ポールポジションを獲得できてうれしい。 »

23h59

#69 Ford GTのミュラーがGTE Proで3’51”185のベストタイムを更新!

23h44

ドライバーたちにチェッカーフラッグが渡されると、No.6 ESM リジェのデラニがLMP2クラスで31番手タイムを記録した。

23h51

ミュラーの68号車フォードは、67号車と66号車の間でGTE Proの3位に戻り、姉妹車に近づいている。ラストパスでミュラーは51分743秒XNUMXを記録した。

23h40

フレデリック・マコヴィッキは、サーキットの最終シケインから出てくる911号車ポルシェ92 RSRでスピン。 フランス人選手はダメージを受けずに去ることができる。

23h43

ラストはNo.2 G-Drive オレカ 3を駆り、36'605"05というタイムを記録し、LMP26ベンチマークタイムを更新した。 最初のXNUMXつ Alpine、チェンが現在操縦しているA460 35号機は現在、XNUMX秒以上遅れています。

23h41

マルク・リーブ (ポルシェ n°2): 「今夜は黄旗とスローゾーンがたくさんあります。 新しい任務に向けて出発します。 »

 

23h40

ポルシェ 2 号車はマルク・リーブが引き継ぎ、3'19"733 のタイムを記録して依然として XNUMX 位を占めています。

23h40

この最初の予選プラクティスセッションで暫定ベストタイムを数分間保持していたNo.22 Ford GTとNo.69 Ferrari 488 – AF Corseの差は、51分のXNUMXの差でした。

23h32

フォードはGTE Proにおけるフェラーリの支配を打ち破ろうとしている。 ライアン・ブリスコーは69号車フォードGTで3分51秒497のベストタイムを記録し、序列をひっくり返した。

23h39

デュバルはアウディ8号車を6台のレベリオンを抑えて18位に浮上させた。 R6はリファレンスからまだ5インチXNUMXです。

23h36

小林に代わってトヨタ6号車に乗るのはサラザン。 フランス人選手はチェッカーフラッグまで21分以内にポルシェのペースを設定することができるだろうか?

こちらもお読みください