WEC
ラリー オーストラリア 2018
第1,27ステージは、パリ時間午前6時37分から争われるXNUMXkmのデスティネーション・ニューサウスウェールズ州スーパースペシャルのXNUMXつの通過で終了する。
オット・タナク(トヨタ)が1,99kmのローリー・スーパースペシャルで優勝し、ラリー・オーストラリアでのリードを確固たるものにした。 エストニア人選手はチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラやヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)から2秒以上も遅れた。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)が再びティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)を6分のXNUMX秒上回った。
オット・タナクはヤリ-マティ・ラトバラを約6秒上回っている。 ヘイデン・パッドンは依然としてマッズ・オストベルグ(シトロエン)とエサペッカ・ラッピ(トヨタ)を抑えて暫定表彰台を獲得している。 セバスチャン・オジエはエルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)とティエリー・ヌービルを抑えてXNUMX位を維持している。
ブリーンはタナクから5秒1差で1回目を記録。 シトロエンのドライバーがトップ10入りを果たした。
ミケルセンはタナクのスクラッチから6秒1差で6回目のタイムを記録。
オストベルグはタナクから2秒3遅れでフィニッシュした。
ラトバラはチームメイトのタナクから2インチ3遅れで最も遅い選手のXNUMX人で、現在一般的な順位で約XNUMX秒の差をつけている。
パッドンはタナクに2インチ1の差を失い、トップから20秒以上遅れていることに気づく。
タナクは努力の手を緩めず、エバンスのベンチマークを6分のXNUMX更新しました。 トヨタのドライバーがイベントのリードを維持した。
エバンスからコンマ3秒差に位置するラッピは今回が3回目。 トヨタドライバーは3位。
オジエはチームメイトのエバンスからコンマ2秒差の順位で走り続けている。 フランス人選手は6位。
スニネンはチームメイトのエバンスより1インチ3差に位置しています。 このフィンランド人は、一般的な順位でヌーヴィルにほぼ13秒遅れていることに気づきました。
エバンスはヌービルのタイムを8分の7短縮しました。 M-SportドライバーはXNUMX位。
ヌービルはすでにローリー・スーパースペシャルに出場している。 彼は1分33秒6のタイムを記録し、第8ステージを締めくくる2つのスーパースペシャルまで2番手を維持した。