バーレーン F1 テスト

17h34

これらのテストにご協力いただきありがとうございました。来週末、バーレーン グランプリでの新しいライブ解説のためにオートヘブドでお会いしましょう!

17h30

終了拍手: 冬季テストは終了しました! この最後のセッションの総合ランキングは次のとおりです。 

 


 

この最終セッションではセルジオ・ペレスがルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタスを抑えて優勢となった。 12台のフェラーリが後ろに配置されます。 ピエール・ガスリーとエステバン・オコンはこの14日間をXNUMX位とXNUMX位で終えた

そして今日の完走周回数で優勝したのはアレクサンダー・アルボン、136ループでした!

17h23

グリーンに戻り、ドライバーたちはアルファタウリが先頭に立ってバーレーンで最後に再出発した。 まるでグランプリのスタート曲!

 


17h20

バーレーンでの赤旗、FIAの簡単な演習。 角田裕毅、ランド・ノリス、セルジオ・ペレス、バルテリ・ボッタスはサーキットで最後にグリーンフラッグが出るのを待つ

17h16

セッションも終わりに近づいており、FIAは最終テストを行っている。 バーチャルセーフティカー制度が導入され、必ず黄旗、次に赤旗が出されます。

17h10

XNUMX 日間のテストも残り XNUMX 分に入ります。 

17h00

ランド・ノリスがコースに戻り、現在25周を周回しているため、今日最も走行距離の少ないドライバーとなった。

16h51

困難な一日を終えたボッタスは、この最後の時間で元気を取り戻した。 フィンランド人は最も柔らかいコンパウンドで1分30秒827でXNUMX位につけた。

16h42

セルジオ・ペレス自身はプレーするためにそこにはいない。彼は再びテストで、2022年のルクレールのポールに届かないベストタイムを記録した。メキシコ人の1分30秒305!

16h40

一方、ランド・ノリスはマクラーレンのハンドルを握ることができないにもかかわらず、できる限り楽しんでいます。

 


16h37

オオカミといえば、エステバン・オコンがコースに出ました…しかし、おそらくレースシミュレーションのため、ハードタイヤを履いていました。

16h30

冬季テストの最後の XNUMX 時間ですが、ランキングはここ数分間で大きく変動しました。 

 

 

XNUMX位は危ういが、今朝ルクレールが記録したタイムは表彰台に残るのに十分なタイムだ。 何人かのドライバーは、継続的に改善されているトラックを利用して予選シミュレーションを行いました…例外は Alpine、控えめなままです。 フランス人は自分たちのゲームを隠しているのか?

16h23

バーレーンでの予選セッションの前哨戦として、ハミルトンは再び速いラップを目指して出発した。 しかし、最後のセクターで首位の座を奪われ、ペレスとは48分のXNUMX差となった

16h18

レッドブルがこの日初めて首位に! 時代はますます効率化され、 ペレス、C1で30分616秒4を記録、ルイス・ハミルトンのC5コンパウンドに対して

16h15

しばらく MCL60 を見ていなくても大丈夫です...ランド・ノリスはガレージにいて、まだ 17 周しか周回できていません。 マクラーレンにとってまたも困難な日

16h06

しかし、最初の XNUMX つのセクターを紫色に照らし、ベストタイムを記録してセンセーションを巻き起こしたのはルイス ハミルトンでした。 英国人選手は、最も柔らかいコンパウンドで1分31秒の天井を通過する:1分30秒781。 比較のために言うと、昨年はルクレールが1分30秒558でポールポジションを獲得した。


16h05

ペレスはソフトを履いて4番手に上がり、XNUMX台のメルセデスの間に割って入った。

15h52

エステバン・オコンの右前で大きなホイールロック、彼は離陸後にコースに戻る

 


15h50

テスト最終日、本格的に夜が訪れる中、ハミルトンとソフトタイヤが紫色の最終セクターを迎える。 英国人選手はルクレールに0.221差でXNUMX位に浮上

15h40

マクラーレンの風景の中の空き地! ランド・ノリスは、セッションの大部分をランキング最下位で過ごした後、MCL60 を 1 位に押し上げました。 彼は32分691秒XNUMXのラップを記録した

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