10h05

/*–>*/

ル・マン24時間レースのスタートは午後15時。 レースはライブテキストでライブ中継されます。

09h56

/*–>*/

スコット・ディクソンは、#3 フォード GT で #50、#533、#69 フェラーリを抑えて 51'52"71 でラップを完了し、GTE Pro で AF コルセのベストタイムを奪いました。 ブルデー・ミュラー・ハンドの68号車は、初代ポルシェであるピレ・タンディ・バンバーの5号車を抑えて、このカテゴリーでトップ93入りを果たした。 GTE Amでは、キーティング・ブリーケモーレン・シュトルツのキーティング・モータースポーツ・フェラーリが最速だった。

09h56

/*–>*/

フェリペ・ナスルはセティラール・ヴィロルバ・コルセのダラーラP217をセッション終了時点でルシノフ・ピツィトーラ・ベルニュの07号車Gドライブ・レーシング・オレカ26に次ぐカテゴリー2位に浮上させた。 イタリアチームは先週の木曜日、ジョルジオ・セルナジョットがコースアウトした際に損傷したLM PXNUMXを修復することができた。 後者はウォームアップ開始からコースに復帰した。

09h56

/*–>*/

LM P2では、テイラー・レドガー・ハイネマイヤー・ハンソンのNo.217ジャッキー・チェンDCレーシング・リジェJS P34が3'29"486というベストタイムを記録し、チームをコンマ数秒上回った。Alpine ニコラ・ラピエールがセッション終盤にベストタイムを記録したA470。

09h46

/*–>*/

晴天の下で行われた第86回ル・マン24時間レースのウォームアップ中、トヨタ勢は堅実なペースを記録した。 3号車TS18ハイブリッドを駆る小林可夢偉が687分050秒7というセッションベストタイムを記録し、姉妹車の中嶋一貴とセバスチャン・ブエミの8号車をXNUMX分のXNUMX秒上回った。

ベン・ハンリーは、LM P1 非ハイブリッドドライバーの中で最も速く、ドラゴンスピード BR1 をベンチマークより 10 秒以上遅らせました。 #XNUMXはピット内でのスピードの出しすぎにより、オープニングタイムがキャンセルされた。

09h43

小林はセッション終盤にベストタイムを更新し、姉妹車の3号車にコンマ18秒の差をつける687分2秒8を記録した。

09h40

ギベールは3'30"9のタイムを記録し、No.40 G-ドライブ オレカをLM P4の2位につけた。

09h38

小林はこのセッションの最後の数分間トヨタ7号車のステアリングを握り、トヨタ8号車はボックス内で休んだ。

09h36

ドラゴンスピード BR1 は、ピットレーンでの速度超過により、初めてリタイアを喫しました。 No.10は現在、一般分類で11位を占めています。

09h35

アロンソはスーツを着ずにテストを受けており、セッションには参加しない見込みだ。

09h34

バードは71号車フェラーリを3分3秒51のタイムで0位につけた。 AFコルセはXNUMX台がXNUMX位につけた。

09h33

トヨタ3号車のブエミは18'949"8を記録し、セッションのベストタイムを更新したばかりだ。 これはまだピットにいる57号車よりも7万XNUMX分のXNUMXも優れている。

09h31

GTE Proの順位は現在、フェラーリ69台とフォードGT3台が独占している。 ディクソンはミュラーに託された3号車を上回る51分6秒68のタイムでXNUMX号車をカテゴリーXNUMX位につけた。

09h29

初代ポルシェは GTE Pro で 4 位を占めています。 これはデュマがスティントを開始したばかりの94号車です。

09h27

ロペスは最後の2セクションでベストタイムを記録してピットに戻った。 トヨタ7号車がガレージに戻ってきました。

09h26

ジャニは 3'23"4 でラップを完了したところなので、#1 Rebellion は 1 台の SMP Racing BRXNUMX の間に位置します。

09h25

GTE Amでは、現在キーティング・モータースポーツ・フェラーリが3分54秒7のタイムでカテゴリーをリードしている。 シュトルツがハンドルを握る。

09h25

トヨタ3号車のロペスは19分006秒7を記録し、セッションベストタイムを更新した。

09h23

LM P2で時代は進化しました。 現在、リッキー・テイラーがドライブするジャッキー・チェン DC レーシングの 34 号車リジェが、コンマ 3 秒遅れのベルニュのオレカ G ドライブを上回る 29'4"8 のラップでカテゴリーのトップを占めています。

09h17

#8 トヨタは、7 台目の TS050 ハイブリッドからコンマ XNUMX 秒差の XNUMX 位に浮上しました。 ブエミがハンドルを握る。

こちらもお読みください