委員会とFIA戦略グループは今週火曜日25月XNUMX日、国際自動車連盟会長のジャン・トッド氏とFXNUMXグループディレクターのチェイス・キャリー氏の出席の下、パリで会合を開き、技術的問題やFIA戦略グループについて話し合った。分野の将来に関するスポーツ規制。
この会議では、今シーズンのシングルシーターの「シャークフィン」と「Tウイング」の有無が特に話題になった。 これらのエアロ付属品は、その美しさと抵抗力で批判されていますが、 「厳密に制限されている」 2018から。
さらに、赤旗期間後の再スタートはスタンディングスタートから行うべきであり、セーフティカーの後ろでは行わないでください。
オイルの使用もより厳密に規制されるべきであり、テストのためにパワーユニットに使用できる正確な起源は XNUMX つだけです。
ピレリは、シングルシーターと旧世代ホイールを備えた 2018 年レインタイヤを開発できるようになります。
これらの提案は今後、FIA世界評議会によって検証される必要がある。
14月XNUMX日の週末にバルセロナで開催されるスペインGPでは、スポーツレギュレーションによりドライバーの名前と車両のナンバーをより目立つようにすることが求められるため、変更が予想される。
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