最高のジャムは古い釜で作ると言われませんか? 格言、それは 1式 大きな革命を起こすために独自のものを作る準備をしています。 未来の自動車を設計するために、実際には、70 年代に導入されたコンセプトを採用することで、古き良き祖父のレシピを再利用しました。この新しい技術的および規制の時代は、1977 年にコリン チャップマンによって開始されたグランド エフェクトの復活を示しています。そしてロータス。 この定義は 1920 年代に初めて登場し、カール ヴィーゼルスバーガーによって航空分野で発見されました。 次に、地面効果は、着陸段階中の翼の特性に本質的に影響を与える航空機の空力場の修正として説明されます。 一般に、エアクッションのような平らな面が近くにあるため、揚力が増加します。 しかし、F1 における地面効果とは正確には何でしょうか?
という疑問が生じたとしたら、それは本質的にはあまり意味がないからです。 「実際、すべての車には地面効果があり、これまでもそうでした。 ジャン=クロード・ミジョは、機首を高くしたことで知られる有名な主任空気力学者であり、すぐに警告した。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)