の勝利にも関わらず、 カルロス·サインツ シルバーストンでは、正当に次のように推定できます。 レッドブル とクリスチャン・ホーナーがこのレース週末の大きな勝者として浮上します フェラーリ et メルセデス。 挫折にもかかわらず、 フェルスタッペン これで被害は限定的(XNUMX位)に終わり、ペレスはXNUMX回目のスタート終了時点で最後尾スタートを余儀なくされたため、オーストリアの企業はこの戦いでほとんど何も失っていない。 しかし基本的に、このグランプリはレッズが勝ち取ったように見えたが、イタリアチームはここ数週間悪い決断を重ねてきたため、そのダブルは避けられないと同時に脆弱であるようにも見えた。 しかし、それはセーフティカーが再び彼らの希望を打ち砕く前のことでした。
ルクレールは犠牲になったが、ハミルトンはもっとやれるだろうか?
間違いなく、この選択が、華やかで波乱に満ちたグランプリの最後に最も疑問を投げかける選択だ。 なぜフェラーリはセーフティカーがコースインしている間に二度のピットストップを試みなかったのでしょうか? サインツがピテレーンに突入すると、それに続いて ハミルトン 見張っている、 チャールズレクレック当時のリーダーだった彼はコース上に留まることを余儀なくされた。 この決断が数周後の彼の転落につながることになった。
「私が最も理解できなかった決断は、彼らのXNUMX台の車、少なくともチャールズを連れて行かないということでした」 【ルクレール】 ソフトタイヤ用 »とシルバーストーンでメディアの前でクリスチャン・ホーナーを分析した。 の前に カルロスが語るタイヤの利点 【サインツ】 その時、チャールズはソフトタイヤと新しいタイヤを履いていたが、チャールズは13周古いハードタイヤを履いていた。 デルタは巨大です。
でも、チャールズ、チェコを抱き締めるのはとても上手だったと思うよ [ペレス] そしてルイス 【ハミルトン】 彼がそうしている限り。 »
しかし、レッドブルのボスは、そのような決定を下す際にフェラーリの頭に浮かんだかもしれない恐怖を理解している。 昨年、フェルスタッペンがリードしていたとき、英国人はメルセデスから十分なプレッシャーを受けていたが、レース中のちょっとしたアクシデントでも諦めることはできなかった。
「世界で最も難しいことだ、前からピットに入るのは、 » 英国人はそう信じている。
そうは言っても、ホーナーもグランプリ中のハミルトンに対するメルセデスの戦術を理解していなかった。 XNUMX度の世界チャンピオンのタイヤマネジメントは注目に値し、チームからハードタイヤを履くためにピットに戻るよう求められるまで、レース序盤でフェラーリを心配させることができたようだ。
「残り周回数がこれほど多く、ここで見せた劣化を考慮してルイスがソフトタイヤを履かなかったことに驚いた。 33周目にハードタイヤに交換した。 実際、私は彼がソフトに切り替えるだろうと思っていました。なぜなら、グリップで違いを生むのがずっと簡単だったからです。
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おそらくこの点で彼らは失望したのではないかという印象を持ちました。」 ホーナー氏は、メルセデスの仕事とパフォーマンスを判断する際には常に存在していると信じている。
しかし最終的には、紆余曲折に満ちた波瀾万丈のグランプリを終えて頭が少し休まったので、フェラーリとメルセデスに関するクリスチャン・ホーナーの発言は想像するほどばかばかしいものではないようだ。
スクーデリアは今週日曜日にダブル達成の可能性を完全に危うくした。 さらに悪いことに、イタリアチームはシャルル・ルクレールが今も戦っているチャンピオンシップを犠牲にして、初勝利を犠牲にしたようだった。 F1 カルロス・サインツ著。 シルバーアローズにとって、ハミルトンがレースで見せたペースを考えると、このXNUMX位は苦い結果になるかもしれない。 ペレスが表彰台争いに復帰したことと無関係ではない。 そして、この不況の中でも、レッドブルにとってはすべてが良いことだ。
表彰台の座を巡る三つ巴の戦い 🥊
ルイス、チェコ、チャールズは本当にすべてをトラックに残しました! 👊#イギリスのGP #F1 pic.twitter.com/t6NbI8x6xq
- 式1(@ F1) 2022年7月11日
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