ロメイングロジアン (ハース)は、メキシコシティ(メキシコ)で素晴らしい週末を経験できるとは思っていません。 17年のチャンピオンシップで第2019回大会までに18位だったフランス人選手は、2016年の復帰以来一度も笑顔を見せたことのないこのトラックについて何の幻想も抱いていない。
ローリン、ローリン、ローリン
(計量橋へ)#HaasF1 #メキシコGP pic.twitter.com/8ZXsoLwmwg
—ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 2019 年 10 月 24 日
「サーキットが特にエキサイティングだと感じたことは一度もなかった。 長い直線にもかかわらず、決してセクシーではありませんでした。 その後は非常にゆっくりとしたターンが続きます。 そして高地なのでタイヤとブレーキに注意しなければなりません。 »
実際、アウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスは、 標高2メートル。 「速いパッセージがある中央セクターでさえ、あまりグリップを提供しません。 でも、新しい舗装路では違うかもしれない」とハブ氏は続ける。
「我々には厳しいレースを迎える準備ができている。 私たちの思いどおりになれば、素晴らしいことです。 しかし、それはかなり驚くべきことでしょう、 何も例外的なことは期待していません。 »
演習では、 シングルシーター 黒と金は苦しむが、ロマン・グロージャンは高く評価する 上司のギュンター・シュタイナーの態度の変化。 彼は遅ればせながら、春以来パイロットたちが直面してきた問題を理解した。
「バルセロナ初日から私のコメントは非常に明確だったと思う」 (冬季テスト中。編集部注)。 私は最初の意見に忠実であり続けます。 私たちが気づくまでに長い時間がかかりました (問題点。編集者注)。
ギュンター氏は、ドライバーがエンジニアに比べて「的を射ている」ことをチームが認めるのは簡単ではなかったと語った。 同じ結論にもっと早く到達するためのツールを開発したと思います。 私たちは歴史の中でXNUMX、XNUMXか月を失ってしまったのです。」と彼は明かす。
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